« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

湯平温泉

湯平温泉
お休みを利用して久しぶりに家族で温泉に来ました♪

湯平温泉は石畳の道路に多数の温泉が並んでいて昔ながらの温泉街です。

温泉まんじゅうに美味しい料理・・・
共同浴場は200円以下とリーズナブル!宿泊者には100円で入浴できるみたいです。

今日は白雲荘という旅館に泊まります。

楽しんできます(>_<)

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

クリスマス

クリスマス

みんなでクリスマスパーティー中。

同じ歳頃の子供達は同じおもちゃを欲しがるので、家には同じようなおもちゃだらけ(:_;)

しかも、戦隊物の武器ばかり…

今は子供たちだけで遊んでいますが、帰ったら私が標的になる事間違いなし!

さらにその武器も家に帰ったら、合体してより強力な武器に変身!!

息子からの強力なクリスマスプレゼントですね♪

今年はサンタさんに変装したりで大忙しでした♪

…1人泣いちゃったけどね♪

…1人はプレゼント渡しても、これじゃないと言われたけどね♪

楽しい1日です(^_^)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

宝くじ当たらないかな。。。

試験

昨日は定休日でしたが、生命保険の資格試験でぎりぎりまでお勉強。

勉強は特に好きではないんですが、以前から興味がありいざ調べてみると意外と面白い!

面白いことなら勉強もあまり辛くなく、比較的楽しんで試験を受けてきました♪

結果はまだ分かりませんが、受かったら誰か保険の説明の実験台になってくださいw

夜は忘年会。

日本郵便にお勤めの方とお話ができ、色々と面白い話が聞けました。

やはり金融関係のお仕事だけあって色々な資産運用方法を教えていただき、お金があったら試してみたい事も聞けました。

お金があったら…

2次会はカラオケに…

その話は…

黙秘権を使います(笑)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

忘年会でDVDプレーヤーをGETしました♪

大竜軒

大竜軒

門司区中町?(3号線沿い)にあります。

正統派とんこつラーメンでとんこつのみ使用しているみたいです。

こってりスープで、かなり濃いですが個人的にはとても美味しかったです。意外と穴場?駐車場もあり行きやすいのでまた行ってみたいですね♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

今日は寒い!

博多ラーメン

博多ラーメン

久しぶりに食べ歩き日記(^_^)

嘉麻市(旧:稲築町)にあります。

お店の名前通り細メン・豚骨スープの博多ラーメンで自家製面らしく極細の麺でした。水にもこだわりがあるようでスープも美味しかったです。

お客さんも多く、駐車場も広いので行きやすいですね♪

しかし、お店の名前が博多ラーメンって・・・

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

お歳暮に瓦をいただいたんですが、何に使えばいいのやら??開運って書いてあるんで捨てにくいし・・・いやっ、瓦屋さんありがとうございますw

お詫び

お詫び

新聞見てたら色々なお詫び広告がありました。

今年をあらわす漢字は「偽」だし・・・

なんだか寂しい気分ですね。

私も偽装してないかな?

お客様の所に行くとよく35歳くらいに見られるけど、偽装じゃないし(泣)

よく食べる雰囲気があるけど、食べないし(笑)

ハラグロイ?いやいや…

来年も真面目に生きていきます。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

焼酎の梅わりが最近のどつぼです

ブルースホーム

新築部門のブルースホーム小倉

http://www.brucekokura.com/

週末に完成見学会が行われていたので、久しぶりに行ってみました♪

最近は新築部門も反響が多数あり、おかげさまでいたるところで建築しています。私が言うのもなんですが、価格ももちろん、設備・性能・デザインが素晴らしいのでご興味ございましたら見てみては?

私は自分の家と比べてため息ばかり・・・

宝くじが当たったら買えるかな?

とりあえず年末ジャンボ結果待ちしています。。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

そろそろ年賀状作成しないといけません。

号泣です

オリジナル・サウンドトラック「幸せのちから」 泣きました。

幸せのちから。

父親必見!情けない父親の姿をえがきながら、幸せになろうと頑張っている姿が感動します。自分が同じ立場だったら、考えてみてもいいのではないでしょうか?

子供には情けない父親の姿は見せたくないですね♪

がんばろう!

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

年末です。飲み過ぎに注意しましょう!

笑福亭

笑福亭
小倉北区片野4丁目17-2

城野四つ角近くにあります。

とんかつラーメンが有名で看板にも元祖とんかつラーメンの文字が!

とんかつラーメンは食べたことがあるので、最近はまっている激辛ラーメンを注文しました。

きざんだ鷹の爪が入っていて、辛いのかな?とおもいきや、食べている間は意外とそうでも無かったですが、食べ終わった後に大量の汗が出ました。

ちょうどいいくらいの辛さだったです。

以前食べたとんかつラーメンは、ボリューム満点で濃い味になっているので話のネタに食べてみるのもいいかもしれません。

このお店のチャーシューがとっても美味しいですよ♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

やっぱり冬はコタツです♪

撮影会

 

息子が3歳になった記念に記念写真を撮りに行って来ました。

なるべく毎年記念に残しておこうとしているのですが、時間とお金の都合上なかなか行けずに今日になりました。

わざわざ衣装も借りて、家族写真と子供の写真と2ポーズで2万円ほどですがプロのカメラマンにとってもらい、色々撮っていただいて使わない写真は原版をもらえたので安かったのかな?

年に1回くらいなのでできれば毎年撮っていきたいものです。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

明日のオープンハウスは寒そう・・・

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク