« 撮影会 | トップページ | 号泣です »

笑福亭

笑福亭
小倉北区片野4丁目17-2

城野四つ角近くにあります。

とんかつラーメンが有名で看板にも元祖とんかつラーメンの文字が!

とんかつラーメンは食べたことがあるので、最近はまっている激辛ラーメンを注文しました。

きざんだ鷹の爪が入っていて、辛いのかな?とおもいきや、食べている間は意外とそうでも無かったですが、食べ終わった後に大量の汗が出ました。

ちょうどいいくらいの辛さだったです。

以前食べたとんかつラーメンは、ボリューム満点で濃い味になっているので話のネタに食べてみるのもいいかもしれません。

このお店のチャーシューがとっても美味しいですよ♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

やっぱり冬はコタツです♪

« 撮影会 | トップページ | 号泣です »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

きのう、会話紛争する?

名前がいいね!!
私、辛いもの食べると、頭のてっぺんが痒くなるので、普通のラーメンにしときます。

>ずれーた
オレ、フンソウ、シタ!

> tepid man さん
頭が痒い時ならちょうどいいかもよ♪

お、奇遇。この前笑福亭に行ったよ
愛方と後輩を連れて行ったら「なんでこんなにトンカツ薄いんですか?」と言われた
悔しかったので「トンカツじゃねーよ!!ハムカツだよ」と答えたっす(T T)

ラーメンは美味いのに、名物にコストを惜しんだら駄目だよねー

>1613さん
なんで呼んでくれないの??
ハムカツラーメン一緒に食べましょうよ!
んっ?ハムカツ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/9243982

この記事へのトラックバック一覧です: 笑福亭:

« 撮影会 | トップページ | 号泣です »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク