« 座禅 | トップページ | えびつラーメン »

勉強です

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス 忙しいパパの為の…

そうでもない私ですが、一応読んでみました。

なかなか勉強になる事が多く、子育ての大変さやママの気持ちが少し分かった気がします。

やはり、男も子育て手伝わないとね♪

・・・・・・反省です(-ω-;)ウーン

世にも美しい数学入門 (ちくまプリマー新書) ずっとお借りしていて読めなかった本

やっと全部読みました♪

特に数学が好きでもないし、勉強も好きでもないですが、数学者の対談形式のこの本は数学を好きなのが伝わってきてなんとも言えぬ面白さでした。

スゴイ目線で会話する2人・・・

数学者って変な人が多いのかな??

ある方のおススメの本ですが、日頃見ない本なので面白かったですw

皆さんのおススメの本があったら貸してください←買って面白くなかったらショックなので貸して(笑)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

生命保険の取り扱いを始めました♪練習台求む!

« 座禅 | トップページ | えびつラーメン »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

諸事情で小学生のパパになりそうなんで
最近は「良いパパ」になれそうな本を探し中です(*´Д`)

子育てハッピーアドバイスかぁ・・・・
本屋で探してみよっと☆彡

子育ての勉強!?
素敵!!素敵過ぎます!!
そんなパパさん憧れます!!!いい!!!

全部読むとは・・・やるな。

>おならプーマンさん
とりあえずお酒をやめてみては?
…お互いにね(-ω-;)

>みきてぃさん
そう言われると思って記事にしてみました。
計算通りです(`▽´)

>tepid manさん
だろv(≧∇≦)v
ちょっと三角形好きになりました。
三角関係は嫌いですけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/9916741

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強です:

« 座禅 | トップページ | えびつラーメン »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク