« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

見た目は子供!頭脳も子供

昨日の続き・・・

なにやら隣のリビングからもの凄い音が聞こえたんで息子と行って見ると図のような状態で嫁が倒れている。

Sjikenn おろおろする子供と私。

とりあえず、大丈夫と声をかける。

泣きながら嫁は言った。

「このスリッパが悪いのよ(怒)」

・・・・・・?

よくよく聞いてみると、子供がパパのスリッパとママのスリッパを1個づつかえていたためママはちぐはぐのスリッパで寝室に向かう事に。

その後、犯行現場①にて大きいほうのスリッパがコタツの布団に引っかかり足を捻ったらしい。ここで、更に嫁の一言。

「航ちゃんがスリッパかえるけよ(怒)(怒)」

怒りの矛先が息子へ・・・

申し訳なさそうに息子がもうひとつのスリッパを持って来てママに詰め寄る。

どうやら本能で危険を察知したらしい。

この辺はパパ譲りですな♪

更に嫁が説明を続ける。

犯行現場②にて転倒する際に散らばっているオモチャをふんずけて更に負傷。

痛みと共に転倒し、

犯行現場③に落ちていた自分の携帯電話で手を殴打。

そして、涙に至る。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・ドリフ?

あまりの嫁の天才ぶりに私も子供も驚愕の一日でした♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

これ書いたのばれたら怒られるので早速営業に出ます。柱|_・)ソォーッ

真夜中の撮影会

真夜中の撮影会
日付も変わろうとする時間ですが、なぜか

「俺のポーズを撮れ」

と、催促を受け撮影会中!

もう何枚撮ったことか・・・

その時!『ドスンッ』と凄い音が!!

続く・・・

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

男の品格

当社スタッフのE君おすすめの本

男の品格
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

題名だけで読む価値あり?

だらしない男(私?)が多い現代に男性に読んでもらいたい本ですね♪

人生楽しく、かっこよく生きるヒントがいっぱいです。

よし、本の通り年間100万円はお小遣いをもらおう!

・・・ちょっと嫁に相談してみよう

・・・・来年から

・・・・・そのうちね

もう1冊読んでみた

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説 ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

まさかそんな・・・

驚きの内容盛りだくさん♪

ミッキーマウスにそんな秘密が!!

みたくなったら当社に!!!

良い物件も取り揃えてお待ちしていますw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

一人苺祭

一人苺祭
果摘でロールケーキ以外を初めて買ってみました♪

苺のケーキがたくさんあったので我が家はイチゴフェアー!

苺が大好きな我が子は大喜びo(^-^)o

パパとしてもうれしいかぎりです。

自分のケーキの上の苺を食べ、パパとママの苺を食べ、ごちそうさま(^人^)

・・・って、

本体は食べないの?

おいしい所だけ食べる。
あとは召し使い(パパ&ママ)に!

貴族のような食べ方ですね(¨;)

銀ブラ

実家では魚町銀天街を歩くことを‘銀ブラ‘と呼んでます。

昼間は仕事で来るくらいで個人的に来る事も少なく、久しぶりに来て見ました♪

特に何をするわけではなかったのですがこんなもの見つけました。

銀ブラ

発祥の地?

ココからつくり始めたんでしょうか?

ちょっとした発見でした。

その後ブラブラ歩くと、ひな祭りと言うこともあってお内裏様とお雛様のお菓子やグッツがたくさんありました。

ここでも疑問。

だいり祭りになぜしなかったんだろう?

男祭りみたいでちょっとかっこいいのに・・・

疑問が多い小倉の街でした♪

休みなんで、もう少しブラブラしてきます。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

想定外

前回の投稿で書いたヘリコプター・・・

やっぱり破壊されました(-ω-;)

楽しい一時は一瞬で終わるもんですね。

今から瞬間接着剤を買いに行って来ます♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

いけば分かるさ

昨日のチラシ配り中お客さんから電話がかかってきて物件の案内をする事になりました。

しかし、案内中にさっき思っていたことを思い出してきた。

「○○さん、住宅購入の際は住宅ローンですか?現金ですか~!」

まぁ、アントキの猪木がよく言うせりふです。

「住宅ローンは最長35年まで可能ですが期間は

短期ですか~!」

「気になるのは資金計画ですか?住宅全般ですか?

税金ですか~!」

そんな事気にする人いませんね♪

電気ですか~?

40アンペアです。奥様のご要望はオール

電化ですか~!」

そりゃ~できればオール電化でしょうよ。

「照明や家具の安いところ?

ドンキに行けば何でも揃う。迷わず行けよ行けばわかるさ。

ありがと~!!」

・・・考えている途中は面白かったんですが、今思い返すとあんまり面白くなかったな・・・

次回はなべあつでも考えるとしますか。。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

この道をいけばどうなるものか

この道をいけばどうなるものか

チラシを配っていたら海岸沿いに出てきました。この橋はどこに行くのだろう?どうやら一般車輌は入れないみたいです。

チラシ配り中は暇なので色々考えた。

大富豪の家?会員制クラブ?あ○ しんぞうの家?

色々考えている内に、
『この道を行けばどうなるものか』→猪木→あんときのイノキ
と悩みが変な方向に・・・

続きは明日妄想が広がったら書きます。
クスクス笑いながらチラシ配っていたら私です。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

ヘリコプター

ヘリコプター

いつもトイザラスで気になっていたおもちゃのヘリコプター買っちゃいました♪

充電が必要らしく、充電していざ飛ばしてみると意外と綺麗に飛びます!

5分ほど遊んで充電が切れますがなかなか面白い。

ただ、気になるのが構造が壊れやすそうな素材で出来ている為おそらく夜には破壊されるでしょうε-(_- )

我が子に見つからないように遊びます。。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

まだあるのね

まだあるのね

今さらですが、昨日の雪は凄かったですね~。

一日たった今日でもご覧のような雪景色の所もありました。

天気もよかったし、一段と綺麗でした♪

たまには雪もいいですね。

高速とまるし、渋滞するし、お客さんとのアポに間に合わないし、仕事遅れ気味だし、そのつけで今日の仕事が忙しいし・・・

まぁ~楽しみます♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

ばくだん屋

ばくだんや

雪の降る本日、渋滞で大変でした。

八幡西区に行ってきたのでドンキホーテの同じ建物に入っているばくだん屋に初潜入!

広島つけ麺で有名なお店らしく、劇辛も味わえる素敵なお店です。

初めてなので5辛を注文♪

量は普通を頼んだんですが、意外と量が多く、辛さも意外と感じなかったです。煮卵やチャーシューも入っていて思っていたよりもかなり美味しかったです♪

また次回は10辛くらいで挑戦したいですね。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

平尾台 自然の郷

平尾台

写り悪くてスイマセン。

休日を利用して平尾台に行って来ました♪

ここ平尾台自然の郷は広大な敷地の中にレストランや遊具、キャンプ場などがあり子供と遊ぶにはもってこいの場所です。

ほぼ芝生なので、お昼間にはシートを広げてお弁当を食べたりボール遊びやバトミントンをしたりと何でもできるところが良かったです。

行ったときは入場料無料で駐車場代(1日300円)だけだったので家計にも助かりました♪

お勧めですので是非一度行ってみてください!

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

長い滑り台が楽しかったですよ♪

メガ?

すき家のメガカレー。

会社の人と一緒にすき家に行ったので頼んでもらいました。

店員さんに注文してみた。

うきうき待っていると、店員さんが聞きなおしてきた。。

店員さん「豚あいがけカレーでしたっけ?」

・・・違います

改めて写真を指し、「これのメガをお願いします。」

再度注文。

しばらくして、

メガ?出てきました♪

「ほー。これがメガですか!?」

2人でまじまじ観察して、いざ実食!

食べてみると、意外と普通だったらしい・・・

まぁ、そんなもんかとレジへ行って清算後ふとレシートを見てみると

カレー(普通)の文字が!!!

店員さんに「あれ?メガ頼んだんですが・・・」

と、聞いてみると・・・

店員さん「そうだったんですね♪スイマセン♪」

明るく応対されました♪

その後の車の中での2人の会話

「豚あいがけカレーなんて、どうやったら間違えるの?」

「結局オーダー聞きなおした意味無いじゃん。」 

「結局メガってどんなのなん?」

「どおりで少ないと思った」

「むしろネタとしては面白かった!」

でした♪間違えたにもかかわらず明るくゴメンで済ませた店員さんに踊るヒット賞を進呈いたします。

チャン♪チャン♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

山荘 天水

山荘天水

不動産協会の地区旅行で天ヶ瀬温泉にやってきました♪

名前のとおり山奥にあり、人気のお宿だそうです。

なかなか予約が取れないそうですが、運よく取れて10名で宿泊してきました。

一般のお客でも入れるお風呂だけでなく、宿泊者のみのお風呂や家族風呂も5つ完備され川を見ながら露天風呂が入れました。

秋なんかは紅葉がすばらしいでしょうね♪

調子に乗って5箇所のお風呂、計6回入浴!

気持ちよかったです。

本当に山奥にある為、館内には自然の岩があったり、建物の造りもすばらしいものでした。スタッフの対応、料理、温泉、環境すべて大満足で人気の理由も行けば分かると思います。

かなりおすすめできますよ♪

http://www.tensui.net/←ホームページ

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

一康流

一康流

小倉北区足立中学校前のラーメン屋さん。

とっても目立つ場所なので前から行ってみたかったのですがなかなか行けずやっと行けました。

今回は屋台ラーメン(650円)を注文。

シンプルな味ですが、しっかりした豚骨スープに細めんがとっても合っていて飽きない味でした。

煮卵も美味しかったですよ♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

明日は天瀬温泉行って来ます♪

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク