« 真夜中の撮影会 | トップページ | VIP待遇 »

見た目は子供!頭脳も子供

昨日の続き・・・

なにやら隣のリビングからもの凄い音が聞こえたんで息子と行って見ると図のような状態で嫁が倒れている。

Sjikenn おろおろする子供と私。

とりあえず、大丈夫と声をかける。

泣きながら嫁は言った。

「このスリッパが悪いのよ(怒)」

・・・・・・?

よくよく聞いてみると、子供がパパのスリッパとママのスリッパを1個づつかえていたためママはちぐはぐのスリッパで寝室に向かう事に。

その後、犯行現場①にて大きいほうのスリッパがコタツの布団に引っかかり足を捻ったらしい。ここで、更に嫁の一言。

「航ちゃんがスリッパかえるけよ(怒)(怒)」

怒りの矛先が息子へ・・・

申し訳なさそうに息子がもうひとつのスリッパを持って来てママに詰め寄る。

どうやら本能で危険を察知したらしい。

この辺はパパ譲りですな♪

更に嫁が説明を続ける。

犯行現場②にて転倒する際に散らばっているオモチャをふんずけて更に負傷。

痛みと共に転倒し、

犯行現場③に落ちていた自分の携帯電話で手を殴打。

そして、涙に至る。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・ドリフ?

あまりの嫁の天才ぶりに私も子供も驚愕の一日でした♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

これ書いたのばれたら怒られるので早速営業に出ます。柱|_・)ソォーッ

« 真夜中の撮影会 | トップページ | VIP待遇 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

のりのりの撮影会最中にそんなことが!crying
奥様、大丈夫ですか?当分、スリッパ恐怖症ですね…bearing
しかし航ちゃんの危険を察知する能力、かなりのモノだとお見受け致しました(笑)
さすがふくちゃんの息子さんです(笑)

>みきてぃさん
私の息子ながらすごいいい腕してますよ(笑)
ちょっぴりおバカさんですがね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/10827488

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目は子供!頭脳も子供:

» 殺人 [殺人]
殺人事件 [続きを読む]

« 真夜中の撮影会 | トップページ | VIP待遇 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク