« 一康流 | トップページ | メガ? »

山荘 天水

山荘天水

不動産協会の地区旅行で天ヶ瀬温泉にやってきました♪

名前のとおり山奥にあり、人気のお宿だそうです。

なかなか予約が取れないそうですが、運よく取れて10名で宿泊してきました。

一般のお客でも入れるお風呂だけでなく、宿泊者のみのお風呂や家族風呂も5つ完備され川を見ながら露天風呂が入れました。

秋なんかは紅葉がすばらしいでしょうね♪

調子に乗って5箇所のお風呂、計6回入浴!

気持ちよかったです。

本当に山奥にある為、館内には自然の岩があったり、建物の造りもすばらしいものでした。スタッフの対応、料理、温泉、環境すべて大満足で人気の理由も行けば分かると思います。

かなりおすすめできますよ♪

http://www.tensui.net/←ホームページ

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« 一康流 | トップページ | メガ? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いぃ~なぁ~。。。
この時期に温泉なんて・・・

いぃ~なぁ~。。。
うらやまちい~!!!

おっ、懐かしいです。
昔、車ツルッツル滑りながら、やっとたどり着いたが入浴時間外・・・。
落胆していたら、特別に入らせてもらいました。
帰り道も、ツルッツルなりながら帰ったので、帰り着くころには汗かいてまして、家でシャワー浴びて寝ました。

>りこさん
いやいや、いいお湯でした♪
んっ?うらやましい??
素晴らしいけしきでさ…
んっ?うらやましい??

>tepid man さん
ドリフトの練習ですか?
はたまた、ダイエットですか?

疲れ癒されまくりですね。
いや~スタッフの対応ってホント大事だよね。
ちょっとした対応一つで結果が大きく変わるもん。うんうん。

>みきてぃさん
おつかれ?
そうですよ!やさしい対応がGoodですよ!
と言う訳で、今後ともやさしくね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/10253234

この記事へのトラックバック一覧です: 山荘 天水:

« 一康流 | トップページ | メガ? »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク