« 山荘 天水 | トップページ | 平尾台 自然の郷 »

メガ?

すき家のメガカレー。

会社の人と一緒にすき家に行ったので頼んでもらいました。

店員さんに注文してみた。

うきうき待っていると、店員さんが聞きなおしてきた。。

店員さん「豚あいがけカレーでしたっけ?」

・・・違います

改めて写真を指し、「これのメガをお願いします。」

再度注文。

しばらくして、

メガ?出てきました♪

「ほー。これがメガですか!?」

2人でまじまじ観察して、いざ実食!

食べてみると、意外と普通だったらしい・・・

まぁ、そんなもんかとレジへ行って清算後ふとレシートを見てみると

カレー(普通)の文字が!!!

店員さんに「あれ?メガ頼んだんですが・・・」

と、聞いてみると・・・

店員さん「そうだったんですね♪スイマセン♪」

明るく応対されました♪

その後の車の中での2人の会話

「豚あいがけカレーなんて、どうやったら間違えるの?」

「結局オーダー聞きなおした意味無いじゃん。」 

「結局メガってどんなのなん?」

「どおりで少ないと思った」

「むしろネタとしては面白かった!」

でした♪間違えたにもかかわらず明るくゴメンで済ませた店員さんに踊るヒット賞を進呈いたします。

チャン♪チャン♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

« 山荘 天水 | トップページ | 平尾台 自然の郷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メタボなお腹をみて
配慮してくれたのでは??

店員さんの「そうだったんですね。」
が最高です!!

>おならさん
なにお~∑(゜Д゜)!?
って、私が食べたんじゃないんですけどね♪

>tepid mantさん
まぶしい笑顔にだまされました♪
食べた人はふつふつと怒りが出てる頃でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/10303453

この記事へのトラックバック一覧です: メガ?:

« 山荘 天水 | トップページ | 平尾台 自然の郷 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク