« この道をいけばどうなるものか | トップページ | 想定外 »

いけば分かるさ

昨日のチラシ配り中お客さんから電話がかかってきて物件の案内をする事になりました。

しかし、案内中にさっき思っていたことを思い出してきた。

「○○さん、住宅購入の際は住宅ローンですか?現金ですか~!」

まぁ、アントキの猪木がよく言うせりふです。

「住宅ローンは最長35年まで可能ですが期間は

短期ですか~!」

「気になるのは資金計画ですか?住宅全般ですか?

税金ですか~!」

そんな事気にする人いませんね♪

電気ですか~?

40アンペアです。奥様のご要望はオール

電化ですか~!」

そりゃ~できればオール電化でしょうよ。

「照明や家具の安いところ?

ドンキに行けば何でも揃う。迷わず行けよ行けばわかるさ。

ありがと~!!」

・・・考えている途中は面白かったんですが、今思い返すとあんまり面白くなかったな・・・

次回はなべあつでも考えるとしますか。。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« この道をいけばどうなるものか | トップページ | 想定外 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事は明日のアルテッツァの話のときに支障をきたすな・・・。
お客さんを前にして、思い出すなよ、明日の俺。

「現金があれば何でもできる!!」

>tepid man さん
自分を見失わない程度の苦笑で対応してくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/10601121

この記事へのトラックバック一覧です: いけば分かるさ:

» 北朝鮮×ジャポン!! [M女 沙智子 奴隷日記]
がんばれー!!! 負けるなぁ〜!!! ってか超負けてる・・・ もぉ〜 北朝鮮守っ... [続きを読む]

» オール電化 住宅 についてーエポスのオール電化について [オール電化 住宅 のお話]
エポスのオール電化について・・・ [続きを読む]

« この道をいけばどうなるものか | トップページ | 想定外 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク