« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

笑進

笑進

八幡西区下上津役1丁目交差点にあるラーメン屋さん。

豚骨ですがすっきりしたスープが好きでした。ラーメン550円。

お店もキレイにしていて、お座敷もあり店内も広いので家族連れでも気兼ねなく行けるのもいいですね♪

久しぶりのラーメン店でした。。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

湖月堂にて

湖月堂にて
久しぶりに服でも買いに小倉の町にやって来て、疲れたので湖月堂にて一服♪

ケーキセット(チーズケーキ)食べてみた。
とっても濃厚な味でコーヒーとバッチリの相性です。
嫁は抹茶白玉ぜんざいをおいしそうに食べていたのですが、アズキが嫌いなので食べてません(:_;)

表情からすると・・・

幸せの味がするんでしょう(^^)
見たことない笑顔でした♪

見ちゃダメ

オススメ見てしまいましたね。

これは、おススメのお菓子。

見つけた方は食べてみてください。

見つけないことを祈ってください。。

ある意味レアなお菓子・・・

信じるか信じないかはあなた次第。。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

大井です

なぜだか本日急きょボーリング大会に参加させられました。

本来ならリフォーム部門が4人で参加するはずだったのですが、3人欠席という異常事態に私と不動産部門のU君と全然関係のない私の友人I君と社長で参加coldsweats01

私の名前は大井と言う事にされ、U君とI君ももちろん不在の社員の名前secret

1ゲーム目はストライクを出すと袋ラーメンがそのつど頂けたので、とりあえず4人でラーメン収集sign03

結果8袋←微妙です

集めたラーメンは持って帰るのめんどくさいので独身のU君に押しつけましたgood

2ゲーム目で4人の体に異変が発生shock

前のゲームでがんばりすぎて2ゲーム目にはバテバテdown

あまりにも体力なさ過ぎですdowndown

(結果)

個人成績 2ゲームトータル 396点 22位

団体成績 たぶん真ん中くらい

なんと22位でゾロ目の数字だったので景品をもらえることにsign03

ただちょうど名前を呼ばれた頃、○松さんからお電話がはいって何故かI君が代わりに表彰台へcoldsweats02

しかも、「大井さんおめでとうございますpresent」なんて言われちゃってるし、I君もひくにひけずにっこりでポーズを決めて写真を取られちゃってるし・・・

サイテーな会社ですpig

天罰かどうか分かりませんが、I君は6位とすばらしい成績にもかかわらず景品なしgawk

しかも7位・5位~1位は景品ありheart04

なぜだか6位だけ無しcrying

まぁ~貰えても偽名なんですけどねwink

しょうがないので、3人からの爆笑をプレゼントしておきましたshine

何かとよく分からない大会でしたが面白かったです。。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

笑っとけ

ここ数日、とっても忙しい日々でした。

不動産部門の1名が結婚してハネムーン中。

さらに経理兼事務員が子供の看病の為お休み中。

実質3人。

しかも、今が一番忙しい時期・・・

問題も多数出現し、今後の課題も山積み♪

でも皆、笑顔で仕事をしてるんです。

うちの会社Mが多いのかな??

私もちょっぴり忙しい方が楽しかったりもする。

いじめるのが好きな方は当社へcoldsweats01

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

Why?とデイ

今日はホワイトデーデスネ。。

数多く頂いたGiriチョコのお返しを買いに来たんですが、

なぜか香水コーナーで目が光る嫁。

お返しはどうしても香水がいい様子。

しかも、なぜか買いたい物も決まっている様子。。

どうやら私は買わざるえない様子。。。

バレンタインデーは単なる先行投資だったんだろう。

かなりのローリスク・ハイリターン!

利回り2000%位かな?

グレーゾーンなんてかわいいもんだね♪

120円のえびセンを噛みしめる今日この頃。

コレ投稿している間にえびセンも嫁の胃袋へ・・・

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

つっこむべき?

つっこむべき?
今朝の新聞を見ていたら、ルー大柴がサンスターの商品を宣伝する記事がありました。

まぁ〜たいして面白くもない宣伝文句ですが、新聞読んでいるとビックリ事実を発見!

なんと、この新聞だけで9個のルー大柴。

サンスターはルー大柴が大好きなのね♪
・・・じゃなく、すごい宣伝の仕方ですね。

大きな記事よりも、費用もかけずに目にとまるいい方法だなと関心しました。

でも、ルー大柴にもつっこむべき?

VIP待遇

VIP待遇

社員全員の車にETCが取り付けられました。

本日は、山口県まで行かないと行けなかったので初使用!

いざ、ゲートへ

カードを取っている車を横目に優越感たっぷりで通過。
ただし、ゲートが上がるか不安でのろっのろですがね(-.-;)

更に出口のゲートで優越感♪
(危うくいつもの調子で財布探したんですが)

なんだか出来る男みたいでカッコイイ!
(自分基準)

割引もあるし、便利な装備です。
使いすぎたら怒られるんでしょうけどね♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク