« つっこむべき? | トップページ | 笑っとけ »

Why?とデイ

今日はホワイトデーデスネ。。

数多く頂いたGiriチョコのお返しを買いに来たんですが、

なぜか香水コーナーで目が光る嫁。

お返しはどうしても香水がいい様子。

しかも、なぜか買いたい物も決まっている様子。。

どうやら私は買わざるえない様子。。。

バレンタインデーは単なる先行投資だったんだろう。

かなりのローリスク・ハイリターン!

利回り2000%位かな?

グレーゾーンなんてかわいいもんだね♪

120円のえびセンを噛みしめる今日この頃。

コレ投稿している間にえびセンも嫁の胃袋へ・・・

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« つっこむべき? | トップページ | 笑っとけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/11329735

この記事へのトラックバック一覧です: Why?とデイ:

« つっこむべき? | トップページ | 笑っとけ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク