« 笑っとけ | トップページ | 見ちゃダメ »

大井です

なぜだか本日急きょボーリング大会に参加させられました。

本来ならリフォーム部門が4人で参加するはずだったのですが、3人欠席という異常事態に私と不動産部門のU君と全然関係のない私の友人I君と社長で参加coldsweats01

私の名前は大井と言う事にされ、U君とI君ももちろん不在の社員の名前secret

1ゲーム目はストライクを出すと袋ラーメンがそのつど頂けたので、とりあえず4人でラーメン収集sign03

結果8袋←微妙です

集めたラーメンは持って帰るのめんどくさいので独身のU君に押しつけましたgood

2ゲーム目で4人の体に異変が発生shock

前のゲームでがんばりすぎて2ゲーム目にはバテバテdown

あまりにも体力なさ過ぎですdowndown

(結果)

個人成績 2ゲームトータル 396点 22位

団体成績 たぶん真ん中くらい

なんと22位でゾロ目の数字だったので景品をもらえることにsign03

ただちょうど名前を呼ばれた頃、○松さんからお電話がはいって何故かI君が代わりに表彰台へcoldsweats02

しかも、「大井さんおめでとうございますpresent」なんて言われちゃってるし、I君もひくにひけずにっこりでポーズを決めて写真を取られちゃってるし・・・

サイテーな会社ですpig

天罰かどうか分かりませんが、I君は6位とすばらしい成績にもかかわらず景品なしgawk

しかも7位・5位~1位は景品ありheart04

なぜだか6位だけ無しcrying

まぁ~貰えても偽名なんですけどねwink

しょうがないので、3人からの爆笑をプレゼントしておきましたshine

何かとよく分からない大会でしたが面白かったです。。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« 笑っとけ | トップページ | 見ちゃダメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/11663320

この記事へのトラックバック一覧です: 大井です:

« 笑っとけ | トップページ | 見ちゃダメ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク