« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

叩き売り

若松のグリーンパークに行ってきました。

祝日ということもあり、かなりの人でしたがイベントもやっていて消防車に乗せていただきました♪

すっかりご満悦の様子の息子。

広い敷地内で存分に遊んでいたら、バナナのたたき売りがありちょっと見てみる。

大きなバナナでしたが600円からはじまった叩き売りは500円になり、まだまだ値段が落ちそうな様子。

当然見物客も買う様子はない。

息子が退屈してないかなと隣を見てみると目がランランとしてる。

試しに500円をわたしてみると、即効ダッシュ後、1番手で購入しました。

何でも1番はいいもんだと、勝手に納得。。

その後、嫁の元に行ってみると冷ややかな視線を受けましたが右から左へうまく流しました♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

大量です

大量です
毎月1回、小倉駅周辺の早朝清掃でのゴミ写真。

タバコや空き缶等でこんなにたくさんありました。
最近は無料のフリーペーパー等も落ちていて、いくたびにゴミが増えている気がします。

どんな物でもポイ捨ては当然いけないのですが、フリーペーパーなんかはどうにかならないものかな?

よく利用するだけに無くなっても嫌ですが、何もこんなデカイの捨てんでもって拾いながら感じてしまう今朝でした。

増えすぎ!

移動中の社内で笑っていいともを見ていると、ゲストは坂東英二が出ていてブログの事を話していた。

100人中そのブログの名前を知っている人は0人・・・

ある意味気になったのでちょっと覗いてみた。

http://www.blog-stardust.jp/bandoueiji/

↑こちら

コメントは今まで4件程度だったものがいきなり500件オーバー!

しかも、一時アクセスできないほどの大盛況!!

TVの効果ってすごいねcoldsweats02

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

まるっとお見通しだ!

TVで最近話題の本が出ていた。

私にとっては救世主となりうる本...

【重版予約】 B型自分の説明書 B型 自分の説明書

B型の人も、B型以外の人もB型がまるっと分かる本のはず

そう!

私の嫁はB型!!

これで嫁は今後私の手のひらで遊ばれるのだ!!

そうなればいいな。

いや、思い通りに動かれたら面白くないな。。

読んだ後ももう少し泳がせておくとしよう♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

こなやきっ廣

直方市大字知古771-9(鮮魚市場隣)にある鉄板焼きのお店

さほど広くない店内ですがお客さんが多く、ぎりぎり座れました。

お好み焼きを注文したのですがすごくフワフワでとっても美味しいsign03

カウンターには卵がたくさん置いてあり、かなりこだわっている様子でした。

辛口ソースはかなり辛いので苦手な方は普通のほうがおススメです♪

あとで知ったことですが、イケメン店員さんもいるようですよcatface

いろんな意味でおススメですnotes

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

わしづかみ

わしづかみ

昨日、スーパーに行ったら子供用の買物カートがありました。

子供心をくすぐるアイテムにもちろん我が子のハートはわしづかみcatface

お手伝いもかねているので親にとってはありがたく思います。

ただ・・・

最後は調子に乗って店内を暴れまわってましたけどねdown

もはや走る凶器に変わってしまいましたdowndown

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

アイロン

アイロン

スーツが普段着のような仕事で必ず必要なYシャツ。

いつもは嫁がアイロンを掛けてくれるんですが、今日は寝つけずなんとなくアイロンをかけてみた。

初めは朝起きた嫁が喜ぶかななんて思っていたが、いざアイロンをかけてみると、ヨレヨレ(写真左)gawk

なんだか納得いかず2着目をかけてみた。

・・・結構うまくできたhappy01

調子に乗って3着目をかけてみた。。

・・・うまくかけれたのだが、完全に真っ白なシャツだったので何だか達成感に欠けたgawk

なんで4着目に突入。。。

・・・縦じまのシャツは意外ときれいにするのは難しいweep

ムキになって5着目をわざわざ探す。。。。

あったのは、縦じま....(_ _|||)

悲しい気持ちを抑えながらアイロンをかける。。。。。

・・・まあまあの仕上がり・・・despair

たぶん明日は嫁が起きたら大喜びだと思いますが 、微妙に喜べない私_| ̄|○

久しぶりのストレスが溜まりました♪

・・・なんだかねぇ~coldsweats01

**** PR ***

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

想夫恋

想夫恋
飯塚市中?にある焼きそばのお店。

会社のU君によると大分ではかなり有名らしく、藤井フミヤも大好きとの事です。

生卵入り焼きそば780円を注文。
見た目は鉄板にのってモヤシが多い。普通っぽい。

食べてみると、このモヤシと焦げ目のついた麺が良い食感でこれぞ焼きそばって感じ。

焼きそばで780円で『高いかな?』と思ったけど、食べると納得。
店員さんもテキパキしていて雰囲気もよかったです。
オススメです。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

神田うどん

神田うどん

嘉麻市(旧・稲築町)のうどん屋さん

うどん定食500円を注文。

自家製麺を使っているようで、やや平たくてちょっと細めんでした。

コレが意外とボリューム満点でかけうどんだけでも充分満足できる量ですよ♪

その他メニューも豊富でした。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

お花見

お花見
やって来ましたお花見シーズン!
イベント好きな私(酒好き?)は当然毎年します♪
1週間前からインターネットでお肉を取り寄せ、当日はおにぎりを握り、だしまき卵とウインナーを焼き準備万端で行きました♪

とってもいいパパに聞こえると思いますが、実際いいパパなんです!

昼間からお酒を飲み、お昼寝してまた起きて飲み、また寝る。

・・・前言撤回
いいパパではなく、酔いパパでした

ともあれ6分咲き位でしたが綺麗な桜とゆったりとした空間に癒される1日でした♪

うどん屋仁

うどん屋仁
鞍手町大字室木430-1にあります。

店内でおいしそうなチーズケーキなんかもあって、よくよくインターネットで調べたらおいしいみたいだったので少しブルーになりました。

ゴボウ天うどんが出て来てこれがまたビックリ!

箸のような大きさのごぼうがでてきて食べ応え抜群!!

ゴボウダブルなんてものもあったのでケーキ共々また行ってみたいお店です。

ただ・・・

ゴボウ天うどん頼んでないんですけどね♪

ハプニング好きな私にはもってこいのお店ですw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク