« 増えすぎ! | トップページ | 叩き売り »

大量です

大量です
毎月1回、小倉駅周辺の早朝清掃でのゴミ写真。

タバコや空き缶等でこんなにたくさんありました。
最近は無料のフリーペーパー等も落ちていて、いくたびにゴミが増えている気がします。

どんな物でもポイ捨ては当然いけないのですが、フリーペーパーなんかはどうにかならないものかな?

よく利用するだけに無くなっても嫌ですが、何もこんなデカイの捨てんでもって拾いながら感じてしまう今朝でした。

« 増えすぎ! | トップページ | 叩き売り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!早朝清掃だhappy01
相変わらずゴミが多いですねwobbly
でもそぉやってたつおさん達が清掃してくれるお陰で駅周辺も綺麗に保たれてるってもんですよshine
もし誰もしなくなったらもう歩けたもんじゃないでしょうねshock

でもやっぱその前にみんながもっと町を綺麗に意識してくれたらいいですねweep
そしたらゴミもかなり減るだろうに・・・

>A様
ただでさえイメージの悪い北九州…
せめてごみくらいはなくしたいですね♪
その内銃弾なんか見つけたりしてcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/20581038

この記事へのトラックバック一覧です: 大量です:

« 増えすぎ! | トップページ | 叩き売り »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク