« 大量です | トップページ | 風玄 »

叩き売り

若松のグリーンパークに行ってきました。

祝日ということもあり、かなりの人でしたがイベントもやっていて消防車に乗せていただきました♪

すっかりご満悦の様子の息子。

広い敷地内で存分に遊んでいたら、バナナのたたき売りがありちょっと見てみる。

大きなバナナでしたが600円からはじまった叩き売りは500円になり、まだまだ値段が落ちそうな様子。

当然見物客も買う様子はない。

息子が退屈してないかなと隣を見てみると目がランランとしてる。

試しに500円をわたしてみると、即効ダッシュ後、1番手で購入しました。

何でも1番はいいもんだと、勝手に納得。。

その後、嫁の元に行ってみると冷ややかな視線を受けましたが右から左へうまく流しました♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

« 大量です | トップページ | 風玄 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

グリーンパークいたのsign02
まぢですか!!!

あたしもリエちゃんも昨日いたんだよhappy01
若松の社会Pで。


タツオさんのおこちゃまも奥様も見たかったheart01


カンガルーいった???

>まちゃよさん
ふっふっふっcatface
あのストラックアウトは面白かったよbaseball
ふっふっふっふっふ~

いたのか!?

>まちゃよさん
えへっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/20661377

この記事へのトラックバック一覧です: 叩き売り:

« 大量です | トップページ | 風玄 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク