« 想夫恋 | トップページ | わしづかみ »

アイロン

アイロン

スーツが普段着のような仕事で必ず必要なYシャツ。

いつもは嫁がアイロンを掛けてくれるんですが、今日は寝つけずなんとなくアイロンをかけてみた。

初めは朝起きた嫁が喜ぶかななんて思っていたが、いざアイロンをかけてみると、ヨレヨレ(写真左)gawk

なんだか納得いかず2着目をかけてみた。

・・・結構うまくできたhappy01

調子に乗って3着目をかけてみた。。

・・・うまくかけれたのだが、完全に真っ白なシャツだったので何だか達成感に欠けたgawk

なんで4着目に突入。。。

・・・縦じまのシャツは意外ときれいにするのは難しいweep

ムキになって5着目をわざわざ探す。。。。

あったのは、縦じま....(_ _|||)

悲しい気持ちを抑えながらアイロンをかける。。。。。

・・・まあまあの仕上がり・・・despair

たぶん明日は嫁が起きたら大喜びだと思いますが 、微妙に喜べない私_| ̄|○

久しぶりのストレスが溜まりました♪

・・・なんだかねぇ~coldsweats01

**** PR ***

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« 想夫恋 | トップページ | わしづかみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメの モリユキです(笑)

奥さん、 喜んだと思うよー!!

助かるし、 その気持ちが嬉しい!

1着目をもう一回かけなおして、すがすがしく寝るんだ!!

>もりゆきさん
コメントありがとうございますhappy01
次の日の嫁はちょっぴり優しかったような…
お小遣いは増えませんけどねgawk

>tepid man さん
イヤだ!
次回から当たり前のようにさせられてしまうじゃないかweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/20211024

この記事へのトラックバック一覧です: アイロン:

« 想夫恋 | トップページ | わしづかみ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク