« こなやきっ廣 | トップページ | 増えすぎ! »

まるっとお見通しだ!

TVで最近話題の本が出ていた。

私にとっては救世主となりうる本...

【重版予約】 B型自分の説明書 B型 自分の説明書

B型の人も、B型以外の人もB型がまるっと分かる本のはず

そう!

私の嫁はB型!!

これで嫁は今後私の手のひらで遊ばれるのだ!!

そうなればいいな。

いや、思い通りに動かれたら面白くないな。。

読んだ後ももう少し泳がせておくとしよう♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« こなやきっ廣 | トップページ | 増えすぎ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。B型話につい、食いついてしまいました。ワタクシ、B型被害者の会があれば入会したいと思ってますが、それよりもその本を読む方が早いのかな?手のひらの上で遊ばせるようになる物なんですか?でも手のひらに乗せるのが恐ろしいなあ・・・。読んでみよう!!(B型の皆さんごめんなさい!!)

どんな内容の本かすごき気になります(-_-)
なんせ私B型なんで(笑)

へぇ~
へぇ~へぇ~
へぇ~へぇ~へぇ~

私も読んでみようかな???

事務所で貸し出し中?

>桜さん
お久し振りですhappy01
B型被害者の会入会ありがとうございます。
ちなみに会長は杉田かおるになっております。

>A様
内容はB型のかわいらしい一面を多数書いてます。
…し、おバカな一面も書いてます(笑)

>りこさん
なんと当社には2冊ございます。
身近のB型を手玉にとって見ませんか?
そう!あの人ですよ♪

高校生からのイメージで・・・たっちゃんはなっちゃんに勝てない・・・

あ。ごめんちゃい・・ww

>とこちん。さん
今は私のほうが強いんですよcatface
って、口だけでも言ってますweep
し、言った後でもしめられますcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/20397874

この記事へのトラックバック一覧です: まるっとお見通しだ!:

« こなやきっ廣 | トップページ | 増えすぎ! »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク