« 神田うどん | トップページ | アイロン »

想夫恋

想夫恋
飯塚市中?にある焼きそばのお店。

会社のU君によると大分ではかなり有名らしく、藤井フミヤも大好きとの事です。

生卵入り焼きそば780円を注文。
見た目は鉄板にのってモヤシが多い。普通っぽい。

食べてみると、このモヤシと焦げ目のついた麺が良い食感でこれぞ焼きそばって感じ。

焼きそばで780円で『高いかな?』と思ったけど、食べると納得。
店員さんもテキパキしていて雰囲気もよかったです。
オススメです。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

« 神田うどん | トップページ | アイロン »

「食べ歩き~飯塚・嘉麻市周辺~」カテゴリの記事

コメント

焼そば専門のお店とかあるんですね!!よっぽど味に自信がないと出せないですよね(^^;しかも780円とか!!

たしかこのお店、小倉駅のひまわり通りにあるよflair
ウチの社長が好きで、よく買って食べてますrestaurant
私はやきそばに780円は出せないな・・・weep
ケーキcakeになら出せるけどlovely

俺もここの焼きそば大好きです

小倉からはちょっと遠いナァと感じてたんですが
いつのまにか「小倉のひまわり通り」にできてたんですね

近いうちに行ってみよっと♪

しかし「ひまわり通り」って、どこの通りだらうか( ´△`) ??

もやしのシャキシャキがたまらんよね!!

>A様
確かにおいしかったよ♪
でも量は普通なんでどうかな?
会社では好き・嫌いが半分半分でしたhappy01

>chisaさん
そう!ダンディーなセレブしか食べれないんだよcatface
ただ、780円でケーキは高くないdollar

>おならさん
たぶん小倉って言うくらいだから外国だねairplane
780円+交通費ですが行ってらっしゃいshine

>tepid manさん
小遣いもたまらんよねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/20110498

この記事へのトラックバック一覧です: 想夫恋:

« 神田うどん | トップページ | アイロン »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク