« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ライブ

久しぶりにライブに来てしまいました。
浜崎あゆみ。
嫁から強制参加の通達があり、仕事もそっちのけであたふた来ました。
詳細は後ほど・・・

ちなみにほとんど曲知りません(>_<)

たわー

たわー
福岡から帰る途中、都市高速から福岡タワーが夕焼けに染まりとっても綺麗でした♪

遊んで帰りたかった(:_;)

おいしそうなモツ鍋のお店もあったのに・・・

残念

言葉の暴力

仕事で疲れて帰って来て、息子と遊ぶ♪
楽しいひととき(^^)

2人でテレビを見ながらビールを飲み一生懸命話す息子の話しに耳を傾ける。

ふとテレビを見た息子が
『あっ!パパ!!』

・・・アンタッチャブルの山崎でした(:_;)

疲れが利息付きで蘇りました

衝突事故

やってしまいましたdown

私にはそんなつもりはなかったんですcrying

でも、ぶつかってしまいました。。。

あの感触が未だに残ってますdowndown

実は...

市役所に書類を取りに行く途中に道を歩いていると

足に違和感が走って、

ふと下を覗くと

やつを蹴ってしまいましたfoot

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・スズメchick

軽く50センチほど飛んでいってヨタヨタと歩いたスズメ。

見ていたおばさんが気にかけて近寄ると全力疾走後飛んで行った。。

・・・・もしかして寝てたの??

人生の初体験に驚きながら会社にもどりました。。

ごめんね。スズメ。。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

懇親会

懇親会
車で来たので飲めません(>_<)
しょうがないので食べてます♪

とある大会に出ていたのですがそこであるものを発見!

久し振りに見ました。

か~な~りテンションがあがりましたよ。。

これ・・・

できれば毎日見たいくらい...

それは・・・

こちら

Dvc00038 樽酒♪

って、よく見るとテンションあがってるのは私だけでした。。

あまり酔っ払うとまずいので少しにしておきましたができれば浴びたいくらいです

この日は気持ちよく寝れました♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

いただきました

Dvc00028 実際に走る列車セットをいただきました。

かなり大きな代物で部屋いっぱいにレールが敷き詰められ、列車からは煙も出る本格派!

リモコンですすんだり、戻ったり、止まったりと大人も楽しめるので2人で大はしゃぎで遊んでます。

ただ・・・大きすぎて、

部屋を歩けません(-ω-;)ウーン

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

ピカ○ュウ?

これは目立つな・・・

いくら位するんだろう??

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

残り物には福はある・・・のか?

残り物には福はある・・・のか?
もう5月ですが、なぜか福袋がありました。

興味本位で買っちゃった♪

・・・残り物には福は・・・不在でした・・・

気になる中身は!


なんと!

秘密!!

私の悔しさを別の方法でお届けしました。

オール電化について

仕事柄、よくオール電化についてよく聞かれます。

しかし実際はよく分かっておらず、調べてもよく理解できず、苦戦してました。。

そんな中、本日はオール電化の勉強会!

九州電力さん・販売店さんが説明会をしてくれるとの事で参加してみました。

1時間しか時間がない中、分かりやすい説明でした。

内容も全部ではないですがおぼろげに理解できました。

その中でも初めて知ったこと

①エコキュートってただの電気温水器と違う!

②ガスはガスのよさ、電気は電気の良さがあり一概にどっちがいいとは言い切れない

③環境保護に役立てる

など、今までの家計にやさしいだけではない内容で非常に勉強になりました。特にIHヒーターなどは、どのメーカーも一緒に思えていたのでメーカー別に特徴も知れてよかったです。

もう少し時間があればまだまだ聞きたいことも多く、これからの住宅販売に役立てるようにもっと調べていきたいですね。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

ゴーオンジャー

前回の続き・・・

早起きして、城島高原パークのゴーオンジャーショーに行って来ました♪

11時開催で10時より予約券を配布だったので9時から並ぶこと2時間。

ようやく始まりました。。
ゴーオンジャー

今回はゴーオンジャーVSゲキレンジャーと豪華メンバーで皆大興奮lovely

我が子も大喜びでしたnote

でも・・・嫁は寝てたcoldsweats01

ショーの後にはサイン会と握手会があり、大好きなゴーオンイエローと握手heart04

ゴーオンジャー

大満足の様子でした。

本当はこの後も遊園地で遊んで帰る予定でしたが、人の多さに断念。。

お昼過ぎには帰っていきましたcar

まぁ~楽しい一日でしたsun

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

眠い

眠い
一睡もせず、朝4時から旅行に出発!
城島高原目指して宇佐市を通過中。

朝日がきれいでうとうとしないように頑張ってます。

風玄

風玄
八幡西区永犬丸のラーメン店。
とっても目立つトマトラーメンの看板が目印です。

もちろん注文したのはトマトラーメン(ガーリックトースト付き)750円。

トマトががっつり乗ったラーメンでピリ辛です。ラーメンというよりもスープパスタに近い感覚で野菜もたっぷり取れてスープも美味しくて、ガーリックトーストも付いていて・・・

なんか好きです。

仕事柄いつもは豚骨ラーメンが多いので、たまにはこのようなラーメンが食べたくなるのです。

パスタのお店はなんとなく敷居が高くて1人では行きづらいですが、ここなら気軽に行けるし1人でも気にならないのでそういった面でもおススメですね♪

豚骨ラーメンもあるんで次回は試してみたいと思ってます。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク