« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ふらふ~ぷ

FunKey-Hula ファンキーフラ

実家にこんなものがあったんで、試してみました。

やってみて思ったこと

1、ちょっぴり痛い

2、次の日以上に痛い

3、意外とフラフープが下手

4、ムキになってやりすぎてしまう

でした♪次の日異常に痛いので実際痩せるかも・・・

ちょっと買おうか迷ってます。。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

うどんの川上家

うどんの川上家

中津市相原?結構目立つ場所にあります。

うどんは注文して、セルフでおかずをとっていく基本的にはセルフのお店です。

今回は表の看板に載ってあった地鶏うどん550円を注文。

これが旨かった!スープがいつもと違いうどんっぽくない。

野菜スープのような感覚でコクもあり食べていて飽きなかったです。

豊前~中津方面はホントにうどんの美味しいお店が多い。

その内人気になったりして・・・

この店もおススメ度合いは高いですw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

中津方面物件 http://www.f-plaza.net/baibai/8-0k.html

ゆれる思い

以前、私の家の前が女子寮でした。

最近は不審者が現れるとの事で女子寮は廃止になり、最近は空いていたので少し物騒に思っていました。

しかし!

新しい入居者が!!!

男子寮になってました∑q|゚Д゚|p

なんだろう?

イケメンパラダイス?

無理やりそう思うことにします。

おやすみなさいε= (´∞` )

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

中津物件情報が増えました http://www.f-plaza.net/baibai/8-0k.html

あじなキッチン

あじなキッチン

小倉北区白銀にあるお弁当屋さん。

最近はまってます。

お惣菜がたくさんあり、選んで弁当にする楽しさいっぱいのお店です。お昼時には多くの人がいますよ。

なんとご飯も選べる!

その日の気分で色々お弁当ができるので、おススメなお店です。。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

桜亭

桜亭

行橋市行事にあるラーメン屋さん。ラーメン(550円)

炒ったゴマが香ばしくて、もやしのしゃきしゃきがとっても良かったです。チャーシューも美味しく、全体的に丁寧に作っているのが好きでした♪

豚骨スープ・細めんで飽きないですし、こってりなんですがしつこくないので個人的には好きな味です。

分かりやすい場所で駐車場も完備していますし、店内も広いのでまた行きたいお店でした♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

しょっきんグ~

先日、業者懇親会に参加させて頂き、東京第一ホテル?に行ってきました。

かなり多くの参加者でしたがふと気になる事が・・・

いつの間にか私より若い人が増えた。。

いやっ、私・・・老けた??

ショックです(_ _|||)

その後、ブログ仲間さんと話してたら

「たつおさんのブログ、食べ歩きですよね。」

って・・・地域情報ですよ∑q|゚Д゚|p

ショック。。。。。。。

その後、バー → スナック → ショットバー → ラーメン

をハシゴして本日グッタリ_| ̄|○

明日が終わればたぶん休み♪

がんばりますo(*^▽^*)o

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

最近マンション物件が充実してますよ♪ http://www.f-plaza.net/baibai/0-0m-gl.html

オープンハウスもやってますhttp://ameblo.jp/natsu0901/

10円

小倉北区竪町1丁目にできてました。

10円饅頭のお店♪

かわいい饅頭で、いっぱい買っても安い!

お土産にもいいですよ♪

ほたる祭

ちょうど仕事の帰り道でほたる祭りをやっていたので、

家に帰って家族を連れて行ってきました。

小倉南区大字小森(ほふりの)で開催していたのですが

コンサートなんかもやっていて意外と大盛況!

ほたる祭

9時からは花火まで上がってすっかり夏気分でした♪

出店もありましたよ。。

ほたる祭

小倉北区熊谷もやっていたので帰りに寄ろうとしたんですが、子供もすっかり寝てしまい断念・・・

来年は行ってみたいですね♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

通過

通過
天神ロフトを見つけた。

仕事中だった。

行けなかった(:_;)

ただいま14日連続フル出勤中。

・・・夜遊ぶか(゜_゜

帽子

帽子
作りました(>_<)

みんなおそろいで作成!
ロゴもオリジナルです♪
何だか楽しかった。小学生気分でした

麺処 くらや

中津市にありました。中津店って書いてるくらいだから何店舗かあるのかな?なんとなくぶっかけうどんを注文!

色んな具の入っていて美味しかったです♪

でも、隣の人が食べていたゴボウ天うどんの方がおいしそうだったんでちょっぴり損をした気分でした...

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

ライブ2

~浜崎あゆみのライブの続き~

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・あゆサイコ~shine

実際、あまり曲は知らなかったはずなのですがやはりそこは歌姫。

なんとなく聞いた事がある曲ばかりでノリノリになっちゃいましたhappy01

演出がすごくて、最後まで大興奮で楽しめましたnotes

来年も行きたいですね。。

帰りは先日食べ損なったモツ鍋を食べに天神へrestaurant

めっちゃ面白い店長さんで味も会話も楽しんで帰りましたbottle

いやっ、いい一日でしたsign03

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク