« ゆれる思い | トップページ | ふらふ~ぷ »

うどんの川上家

うどんの川上家

中津市相原?結構目立つ場所にあります。

うどんは注文して、セルフでおかずをとっていく基本的にはセルフのお店です。

今回は表の看板に載ってあった地鶏うどん550円を注文。

これが旨かった!スープがいつもと違いうどんっぽくない。

野菜スープのような感覚でコクもあり食べていて飽きなかったです。

豊前~中津方面はホントにうどんの美味しいお店が多い。

その内人気になったりして・・・

この店もおススメ度合いは高いですw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

中津方面物件 http://www.f-plaza.net/baibai/8-0k.html

« ゆれる思い | トップページ | ふらふ~ぷ »

「食べ歩き~行橋・苅田・豊前方面~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/21731505

この記事へのトラックバック一覧です: うどんの川上家:

« ゆれる思い | トップページ | ふらふ~ぷ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク