« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

麺ますや

麺ますや

小倉南区(小倉南区インターン近く)のうどん屋さん。

最近できたみたいです。

えび天・ごぼ天・油揚げ・肉・ワカメ・ネギ・かまぼこが入った、特製ますや700円を注文。

細麺ですがコシが強く、丁寧に作っているのか繊細な味でした。

お昼の定食が美味しかったと言う当社社員E君もおすすめらしいので行って損はないと思いますw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

よくできました

よくできました

今朝、冷蔵庫を開けると、

空のジュースのペットボトルがあった。

使ったものは元の位置に返すを実践したのか?

もしくは、こっそり飲んでばれないように戻したのか?

ペットボトル好きなのか?

物を捨てられない性格?

不明です。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

結果報告

堪能してきました大阪♪

大阪といえば、たこ焼き?

ということで本に載ってた、会津屋にとりあえず行ってみた。Sdscn0395

おいしんぼにも乗ったらしく、たれが無いのにビックリ!

なのに味がしっかり付いていて冷めても美味しいようです♪

奥が深いですね~。

つぎも有名店「大たこ」

Sdscn0430

いつも行列らしくこの日も並んでようやくGet!

子供と取り合い♪

かつお節が豪快にのっていて、昔ながらの味♪

ご馳走様でしたW

つづいてお好み焼き。

「オモニ」というお店へ・・・

Sdscn0437

ふつうの豚玉なのにふっくらしていて絶品です。

もう一つ雑誌に載ってたスジ肉の入ったやつも食べたんですが、もちろんうまし。。

その後、どて焼きも食べて有名らしい「夫婦善哉」も頂き

Sdscn0424

満腹状態でしたが無理やり串揚げの有名店の「だるま」に潜入!

Sdscn0439    なんとか行きたいお店だったので入れて良かったです。しかし、満腹&炎天下の影響で味はよく覚えてません。。

ビールが飲みたかった_|\○_

3日間でしたが、無理やり行った割に色んな所に行けてたらふく食べることもでき、楽しかったです。

怖いのは財布の中身・・・

今から節約生活に突入ですけどね(;^_^A アセアセ・・・

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

道頓堀

道頓堀
来ましたよ♪大阪と言えばここでしょ!散策してきます。

詳細は後ほど・・・

USJ着いた〜

USJ着いた〜
ユニバーサル スタジオ ジャパンにようやく到着!
遊び倒してきます♪

誕生日は大阪

誕生日は大阪
昨日思いたって今日から家族旅行で大阪に行ってきます(☆_☆)
まともな用意もなく、いきあたりばったりで新幹線に乗り宿も今決めました♪
子供はおおはしゃぎですが嫁はくたくたみたい(-.-;)

誕生日だから好き勝手にさせていただきます(´Д`)

本日が〆切です

明日で三十路になります。

なので今日は20代最後の日。

あっ、いいんですよ。プレゼントなんて♪

自分では自覚が無いですが、気付けばもう立派な大人。

立派?言い過ぎました。。

20代最後に何をしでかそうか現在考え中です。

良いプランがあったら教えてください。

あっ、それと、いいんですよ。プレゼントなんて♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

行きはよいよい

夏のスーツを久し振りに買った。

それもちょっとかっこいいスリムタイプshine

この数日間で3キロ痩せていつもよりかっこいいスーツが入るようになりましたnote

でもギリギリcoldsweats01

もうちょっと痩せてみせるとの意気込みを兼ねてあえてギリギリサイズで購入yen

来週末に出来上がるみたいです。。

もう少し痩せないとパツンパツンcoldsweats02

なので、意気込んで家に帰って体重計に乗る・・・

1キロ増えてた・・・(-ω-;)

さっそく心が折れかけたdowndown

意思が弱いんでしばらくダイエットブログにして逃げ道無くそうかな?

いや、ヤメトコ(笑)

ダイエットって言っても、お酒はやめませんけどねbeer

何か良いダイエット方法があったら教えてくださいw

酒はやめませんよbar

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

春来軒

春来軒

山口県小郡市上郷にあります。

小郡店と書いてあったので、他にも店舗ありそうです。

看板に『ばりそば』の文字があり名物のようです。

なので、ばりそば(700円)を注文。

焼きそばかなと思ってたら、皿うどんみたいでした。

あんは少しサラっとしていて野菜たっぷりでボリューム満点。

麺はパリパリしていて最後まで飽きない味でした。

結構好きです。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

怖すぎ実写版

ネットサーフィンしていたら

アンパンマンの実写版を発見!

http://www.youtube.com/v/6W8_6Kar_D4&hl=ja&fs=1

でも、ちょっと怖すぎ・・・

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

クワガタ

今朝、当社のU君が自宅のマンションでクワガタを見つけたsun

我が社の近くのマンションなのにcoldsweats02

都会にもクワガタなんているんですねshine

売ろうか・・・じゃなくて

子供にあげようかと思っていましたが弱っていたので公園の木に逃がしましたhappy01

元気になればいいけど・・・

プレミアム

先日、不思議なものを見ました。

仕事のことですが、不動産の売買でお引渡しの際は売主様は原則権利書をお持ち頂き、司法書士の先生に提出しています。

本来権利書の中には法務局で印鑑をおしてもらい、番号がふっているのですが印鑑だけあって番号が無い・・・

どうやら法務局のミスのようです。

今まで何十年も大事に保管していたこの権利書

まったく無意味(-ω-;)

売主さんビックリ!

法務局のミスなのに売主さんが思わぬ出費(ちょっとした事情もありましたが)

司法書士の先生に聞いてもはじめてのケースのようです。

不動産って、何があるかわかんないですね。。

そういえば久し振りに不動産の話だったような気が・・・

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク