« 道頓堀 | トップページ | よくできました »

結果報告

堪能してきました大阪♪

大阪といえば、たこ焼き?

ということで本に載ってた、会津屋にとりあえず行ってみた。Sdscn0395

おいしんぼにも乗ったらしく、たれが無いのにビックリ!

なのに味がしっかり付いていて冷めても美味しいようです♪

奥が深いですね~。

つぎも有名店「大たこ」

Sdscn0430

いつも行列らしくこの日も並んでようやくGet!

子供と取り合い♪

かつお節が豪快にのっていて、昔ながらの味♪

ご馳走様でしたW

つづいてお好み焼き。

「オモニ」というお店へ・・・

Sdscn0437

ふつうの豚玉なのにふっくらしていて絶品です。

もう一つ雑誌に載ってたスジ肉の入ったやつも食べたんですが、もちろんうまし。。

その後、どて焼きも食べて有名らしい「夫婦善哉」も頂き

Sdscn0424

満腹状態でしたが無理やり串揚げの有名店の「だるま」に潜入!

Sdscn0439    なんとか行きたいお店だったので入れて良かったです。しかし、満腹&炎天下の影響で味はよく覚えてません。。

ビールが飲みたかった_|\○_

3日間でしたが、無理やり行った割に色んな所に行けてたらふく食べることもでき、楽しかったです。

怖いのは財布の中身・・・

今から節約生活に突入ですけどね(;^_^A アセアセ・・・

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

« 道頓堀 | トップページ | よくできました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そぉ言えばオレもたつおさんに便乗してこの前お土産で貰った大阪のたこ焼き食べましたhappy01
冷凍でしたけどねcoldsweats01

たこ焼をほうばるパパの隣でこうちゃんが険しい顔してますね!!

食べ物の恨みって怖いんですよね(笑)

おかえりー♪
美味しい&楽しい旅行になってよかったですね~♪節約生活頑張って下さい!!(笑)

えーーっと、まず何から言おうかな。

そうだね、食べすぎだね。

>A様さん
じゃ~私も便乗して冷凍のたこ焼きたべます。

>ユキックさん
世間の厳しさを教えるのは大変ですw

>みきてぃさん
おおさか~~オモロ~♪
節約生活~~んhdさfjhfじゃ

>tepid man さん
食べ過ぎたときは…
…そうだね。プロテインだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/22496870

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« 道頓堀 | トップページ | よくできました »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク