« 怖すぎ実写版 | トップページ | 行きはよいよい »

春来軒

春来軒

山口県小郡市上郷にあります。

小郡店と書いてあったので、他にも店舗ありそうです。

看板に『ばりそば』の文字があり名物のようです。

なので、ばりそば(700円)を注文。

焼きそばかなと思ってたら、皿うどんみたいでした。

あんは少しサラっとしていて野菜たっぷりでボリューム満点。

麺はパリパリしていて最後まで飽きない味でした。

結構好きです。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« 怖すぎ実写版 | トップページ | 行きはよいよい »

「食べ歩き~その他~」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/22202520

この記事へのトラックバック一覧です: 春来軒:

» 不動産の仲介業務 [不動産屋の視点]
不動産の仲介業務は一言で言えば「人間関係の利害調整」です。売買であれば、不動産物件の売主さんと買主さんの間の利害調整。賃貸であれば、貸主さんと借主さんの間の利害調整です。本人同士では言いにくいことって結構ありますよね?特に金銭が絡む話は。プロ野球だと選手が契約交渉の時に代理人を使うケースってありますよね?不動産の仲介は買主、売主双方の代理人です(法律的には代理、媒介など言葉はいろいろありますが)。... [続きを読む]

« 怖すぎ実写版 | トップページ | 行きはよいよい »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク