« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

さぼってました

最近、ブログを更新してませんでしたcoldsweats01

別に忙しいとか、病気とかではなくなんとなく気分的に・・・

このままでは更新しなくなるのではないかと思い、久しぶりの更新!

本日は地域情報を少々shine

最近、車上荒らし多いようです。

H200827貴重品や金品などは置かないようにしましょう!

ガラス代もバカになりませんweep

小倉北署からのお知らせでしたup

これからまた、ちょくちょくお知らせしますw

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

賃貸部門 http://www.f-plaza-tintai.jp/plazatintai/

賃貸ページ一新!

当社ホームページの賃貸ページが大幅リニューアルしました♪

http://www.f-plaza-tintai.jp/plazatintai/

今後も物件情報がどんどん出てきますのでお楽しみに!!

売買版もよろしくおねがいしますw

売買ホームページ http://www.f-plaza.net/

なんと今日から

休みです♪

6日間(11日~16日)もお休みがあり、本日は初日!

何をしでかそうか悩んでいたら嫁から

「先月大阪行ってお金ないよ」

だって(_ _|||)

それでも行くんですけどね♪

なので、しばらくどっかに行ってきますw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

natucafe

小倉駅前(新幹線側)に行ったので、いつも気になっていたお店に行ってみました。

連日、お客さんがいっぱいで特に女性に人気みたいです。

ランチ820円?だったかな、ヘルシーなランチで確かに美味しかったです♪

ただ、男性にはちょっと物足りないかも…

プラスでドリンクやデザートもあり、とってもおいしそうでしたよ!

ちなみに嫁のデザートはこちらでした

ランチメニューとデザートは選べるので安心ですw

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

ドリフ?

本日は住宅見学会。

朝の準備が終わり、汗だくなので扇風機のスイッチを入れたら・・・

『ボンッ』

と、火を噴きました。その後、羽根が落ち、煙りが!

最近の扇風機は火を噴くほど高性能なったのかな?

なんでもいいけど、今日が良いお天気である事だけはどうやら事実のようです。

快晴

快晴

最近いいお天気続きです。

暑すぎて外にも出たくないくらいですが、雨よりはましです。

雲が綺麗だったので写真を一枚♪

たまには普通の日記みたいに書いてみましたが、別に心は病んでいません(笑)

市役所の水道局の人と話していても、今年は水不足にもならないと思うよとの事でしたので安心かな?

盆休みも近くなってきたので気を抜かないようにがんばりましょう!!

・・・普通の日記でしたw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク