« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

プルプルしてます

プルプルしてます
海の中道に来ました!昨晩は酒も飲まず、早いに就寝し、体調万全で現地入り(>_<)
滞在時間約5時間♪

もう動けません(:_;)

サイクリング→アスレチック→サイクリング→スワンボート→サイクリング→子供広場→サイクリング

とにかく足が動きません。

子供はいっぱい遊ぶ所があり、敷地も広いのでまた行きたいですね。
弁当や自転車持参で行くとほとんどお金もかからないので家計にも優しいですよ。

アホになります

アホになります
テレビの画面に時刻が!

これは!(☆_☆)

・・・いやいや、そんなべたな事はしませんよ。

さ、さ・・・

さむい?

ハンコック

ハンコック

久しぶりに(いや、初めて?)一人で映画鑑賞してきました♪

以前から見たかったハンコック!

平日ということもあってか館内はほとんど人がおらず、ほぼ貸しきり状態movie

リラックスして見ることができましたhappy01

いや~ド迫力でした。途中意外な展開となり、ビックリ有、感動有でなかなか面白かったですよshine

ウィル・スミス、カッコよかったですcatface

安全ニュース

H200911 小倉北警察署より地域安全ニュースが届きましたのでご参考にご覧下さい♪

振り込め詐欺、多いんですかね~

気をつけましょう!

自分の身は自分で守る時代かもしれません。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

賃貸部門 http://www.f-plaza-tintai.jp/plazatintai/

メタセの杜

メタセの

中津に仕事に行ったんで、帰りにいつも気になっていた築城町の物産館「メタセの杜」に初潜入してきました♪

ホームページhttp://metase.net/

地元の特産品はもちろんですが、自衛隊が近いこともあって自衛隊グッヅなんかもあり、見るだけでしたが新鮮でしたcherry

広場や遊具もあって子供といっても遊べそうだったので意外と穴場かもしれませんねshine

海軍カレーが気になる一品でしたeye

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

賃貸部門 http://www.f-plaza-tintai.jp/plazatintai/

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク