« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

セレ部

セレ部
何となくツマミにこだわってみた。

パイナップルのクリームチーズにクラッカー
サラミはいつもの数倍するもの!

ちょっとリッチな気分♪

いざ食べようとしたら息子に喰われました(:_;)


セレブはこんなことでは怒りません。

怒りませんよ(-_-)

当たっ・・・

当たっ・・・
コンビニでくじ引きしてA賞だった。

くれたのはココリ○田中のフィギュア。
当たっ・・・たのか?

置き場に困ってますφ(.. )

で~き~た~!!

会社のメインパソコンが壊れて数日間、非常に大変でしたがやっと復旧しましたgood

不動産専門のソフトやホームページ更新はこのパソコンでしかできなかったので、復旧までの間すごく大変でしたweep

ちょっとパソコンに頼りすぎ??

バックアップ取っていて助かりましたが、これが無かったら・・・

考えたくもないですねdown

更新も今からどしどししますのでご覧ください_/\○_

そう…ブログのほうも更新しますので・・・

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

黄昏れる

黄昏れる
帰り道、綺麗な夕日が出てました♪

今日も一日バタバタとしたのですが、最後はちょっと得した気分。
宇部からのんびり帰ります。

何だか今日はいけそうな気がする~

住宅のとあるセミナーに行ってきました♪

かなり安価で家が建つとの事で興味深々だったので3時間があっという間に終わってしまいました。

無料のセミナーでしたので深い所は聞けずに終わりましたが、今後のビジネスのヒントが色々浮かんで大変有意義な時間でした。

会社内でみんな行ってみたいセミナーや催しは極力参加していて、そのたびにいい刺激になっているのでまた参加したいですね。。

小倉で土地付で2000万円を切る新築物件!

本当に可能なのか??

もしくは、要望の多い3LDKで5万円くらいの戸建借家!

できるのか??

セミナーを聞いてみるといけそうな気がする~~~

がんばりますw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

平塚バーガー

いつも気になっていた戸畑バイパス沿いの

「平塚バーガー」に寄ってみた。

http://qnet.nishinippon.co.jp/gourmet/bariuma/20080207/20080207_001.shtml

テレビ等で紹介されていたのでちょっとは知っていましたが、初めて食べます♪

かなりのボリューム(明太マヨネーズ入り)で軟骨入りの肉が特徴的でした。特にパンが美味しく、もっちりしたパンでこれだけでも美味しいでしょうね。

価格は350円~なので妥当?私自身はこれ1つで充分なので安い感じがありました。マヨネーズの辛さも選べるので辛い物好きな方はいいかもしれませんね♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページhttp://www.f-plaza.net/

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク