« プルプルしてます | トップページ | 何だか今日はいけそうな気がする~ »

平塚バーガー

いつも気になっていた戸畑バイパス沿いの

「平塚バーガー」に寄ってみた。

http://qnet.nishinippon.co.jp/gourmet/bariuma/20080207/20080207_001.shtml

テレビ等で紹介されていたのでちょっとは知っていましたが、初めて食べます♪

かなりのボリューム(明太マヨネーズ入り)で軟骨入りの肉が特徴的でした。特にパンが美味しく、もっちりしたパンでこれだけでも美味しいでしょうね。

価格は350円~なので妥当?私自身はこれ1つで充分なので安い感じがありました。マヨネーズの辛さも選べるので辛い物好きな方はいいかもしれませんね♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページhttp://www.f-plaza.net/

« プルプルしてます | トップページ | 何だか今日はいけそうな気がする~ »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/24222598

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚バーガー:

» 【ネタバレ】ROOKIES スペシャルネタバレ動画追加! [【ネタバレ】ROOKIES スペシャルネタバレ動画追加!]
ROOKIESルーキーズのまだ未公開の映画のネタバレ映像を公開します。期間限定での公開になります。ファンは絶対必見!どうぞこの機会を見逃さないでください! [続きを読む]

« プルプルしてます | トップページ | 何だか今日はいけそうな気がする~ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク