« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

高崎山

高崎山
何年ぶりでしょうか?高崎山に来ました。

息子も怖がらず楽しんでいるみたいでよかったよかった。

かわいいコザルがたくさんいました

今年最後です

本日で今年の仕事納め♪

大掃除も終わり、これから大忘年会に行って来ます。

皆様のおかげで今年も何とか生き延びることができ感謝感謝ですw

色々な方々、お世話になりました。。来年もお世話になりますけどね。。。

たぶん明日は二日酔い・・・

分かっていながらやめられません。

小倉の街で見かけたら・・・

たちが悪いので無視してください(笑)

では行って来ます。。。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

賃貸部門 http://www.f-plaza-tintai.jp/plazatintai/

SUPERMARKET FANTASY

発売初日に早速買っちゃいました♪

SUPERMARKET FANTASY [通常盤] SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

アーティスト:Mr.Children
販売元:TOY'S FACTORY Inc.(VAP)
発売日:2008/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ミスチルのアルバム(DVD付)

いや~感想は・・・

桜井さんカッコイイ!!

現在「口がすべって」にはまってます。。

しばらく車の中はこれしか聞けません(^_^)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

賃貸部門 http://www.f-plaza-tintai.jp/plazatintai/

これはお得です♪

最近実験していた家具付き販売を、ご好評につき(調子に乗って)増やしました!!

なかなかお高い家具をそのままお引渡しするのですが、お値段は据え置き♪

家具だけの注文もできますし、家の雰囲気もよくなるのでGoodですgood

家具付き物件 抜粋↓

http://www.f-plaza.net/baibai/syousai/8270dat.html

http://www.f-plaza.net/baibai/syousai/7901dat.html

http://www.f-plaza.net/baibai/syousai/6842dat.html

http://www.f-plaza.net/baibai/syousai/8271dat.html

写真は無いですが、小倉北区にも家具付き物件ありますよ♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

まずは子供から

まずは子供から
売家の案内会におもちゃを設置!

これにくぎづけになった子供の親は帰れない!

ナイス作戦♪

結果
今日は来場組数も多く、お子様もいたのですが、ほとんど見向きされず・・・

しまいには頼み込んで遊んでもらった。

家はともかく、誰かオープンハウスで遊んでください。

さーびん

さーびん
雪がチラホラ降っている本日、岡垣町波津まで来てます(:_;)

寒い!寒すぎる!!

この地域は海沿いですが、よくみると多数のサーファーが(¨;)

しかも続々ときてます。

その生き生きとした顔、実にすばらしい!

・・・まっ、寒いんで私は帰りますけどね。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク