« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

こらぁ源

こらぁ源

小倉北区京町あります。最近は片野にもできて、よく利用しています♪

もつ鍋がとっても旨い。

個人的には醤油ベースが好きです!(野菜がおいしく感じました)

トンコツベースは乳白色のスープで味がしっかりしていてまろやかでした。

最後は麺を入れて・・・

後は行ってからのお楽しみです。。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

投資日記

宝くじは当たらないと日々感じながらすごしてきました。。

新年になったことですし、新たなドリームを探して勉強した結果、

ありましたよ♪楽しそうなものが!

FX!!!

とりあえず、ここ数日デモで学びながらその間に口座開設し、

いよいよ本日より開始rock

ちょっくら痛い目見てきますgood

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

丸亀製麺

丸亀製麺

久しぶりに防府市で昼食しました。

讃岐うどんの丸亀製麺さん

最近できたのか、よく通る場所なのに知りませんでした。

中に入ると店内は行列ができるほどの人がいて、中央の調理場で釜揚げしたうどんをその場で手渡しするスタイルでした。

期待大です!

釜揚げうどん280円を注文。さらに横に置いてあったかき揚げの大きさにびっくり!もちろん注文。

うどんをつゆ食べるのですが、シコシコの麺でとっても旨い!

かき揚げは大きすぎたのですが、かけうどんにはよく合いそうでした。

かけうどんはセルフでつゆを入れるのも初めて見ました。

何かと話題たっぷりのお店なので是非行ってみて下さいw

今度行ったらメンタイ釜たまを食べてみたいですね♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

ゴゴゴゴゴ?

高速道路運転中になにやら不気味な音色。

ゴゴゴゴゴ・・・

ジョジョ?

まさか噂の引きずり事件?

高速道路の為なかなか止まれず、仕方なくインターを下り車を確認。

・・・パンクでした

スペアタイヤがあったのでよかったと安心したのですが

タイヤの交換ってどうやるの?

・・・ピンチです。

ガソリンスタンドならやってくれるかな?と行ってみると『大丈夫ですよ』との事でピンチ脱出!

落ち着いたところで待っている間コーヒーでも飲もうと財布を探っていると

・・・残金2000円

足りる??

大ピンチです。。

交換も終わりドキドキのお支払いは!!!

・・・2100円

(゚Д゚;

(-ω-;)ウーン

(;^_^A アセアセ・・・

無理やり100円車の中から探し出し、涼しい顔でお支払いできました♪

いやいや、人生何とかなるもんです。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

今頃明けました

今更ながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月休みが終わり、ようやく仕事に体が慣れ久しぶりに更新します!

仕事上での目標も固まり、ここでは個人的な目標を書かせていただきます。

1、体重3㌔落とす
2、FXはじめる
3、オークションに参加する

この3点。

よって今年は目標達成するため・・・


引きこもります(>_<)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク