« 今頃明けました | トップページ | 丸亀製麺 »

ゴゴゴゴゴ?

高速道路運転中になにやら不気味な音色。

ゴゴゴゴゴ・・・

ジョジョ?

まさか噂の引きずり事件?

高速道路の為なかなか止まれず、仕方なくインターを下り車を確認。

・・・パンクでした

スペアタイヤがあったのでよかったと安心したのですが

タイヤの交換ってどうやるの?

・・・ピンチです。

ガソリンスタンドならやってくれるかな?と行ってみると『大丈夫ですよ』との事でピンチ脱出!

落ち着いたところで待っている間コーヒーでも飲もうと財布を探っていると

・・・残金2000円

足りる??

大ピンチです。。

交換も終わりドキドキのお支払いは!!!

・・・2100円

(゚Д゚;

(-ω-;)ウーン

(;^_^A アセアセ・・・

無理やり100円車の中から探し出し、涼しい顔でお支払いできました♪

いやいや、人生何とかなるもんです。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

« 今頃明けました | トップページ | 丸亀製麺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ジョジョって…スタンドが来たら助けてもらえそうですね。車のタイヤ交換は大変ですね。私もいざという時できるかどうか。

新しいタイヤに替えたのですか?
それともスペアタイヤに変えたのかな?

スペアタイヤがついてるならそれを変える用の工具もついてるはずなので簡単にできますよ( ^ω^ )

逆にスタンド使いの方が難しいと思います!(笑)
オラオラオラオラ・・・

>gonikiさん
はじめまして♪ピンチの時、目に見えるスタンドはエネオスだけでしたgasstation
残念ながら有料でしたけどねweep

>A様
今度交換の仕方を伝授お願いしますw
スタンドの使い方もねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/27322083

この記事へのトラックバック一覧です: ゴゴゴゴゴ?:

« 今頃明けました | トップページ | 丸亀製麺 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク