« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

いただきもの

いただきもの

なぜか最近いただきものが多い♪

本日はなんとパイナップル!!

なんと6個も頂きました。。

なんだかオブジェみたいでかわいいんです。

当社にご来場いただければご覧いただけますw

その際は営業されます。。あしからず...

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

1000円

高速料金が安くなって初めて乗ってみました。

門司〜山口南までで1000円。

いつもの半額位!
や〜す〜い〜♪
この調子で平日も半額になればいいのに・・・

帰りは阿知須インター~門司インターまで乗って料金表示を見ると

・・・1050円(゚Д゚;

なぜ??

何か制約があるのでしょうか?

なんだかちょっと損した気分でした。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

花見

花見

社内の花見がありました。
今回は室内だったので桜を手配していただき、無理矢理花見の演出しちゃいました。

いつも居酒屋さんだったので今回は洋風なお店にしてみました♪

乾杯はワインで、料理はニョッキやペンネなどいつもとはまったく対極の料理の数々・・・個人的には大変満足な内容でした!

2次会はバラバラに行動したのですが、せっかくなので数人でバーに行ってカクテルを堪能。いつもと違う花見になりましたがたまにはこんなのもいいですね♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

そろそろシーズン

そろそろシーズン
市役所に行くと隣の小倉城には桜がちらほら♪
そろそろシーズンですね!

本日は社内のお花見。
もちろん室内で桜は一切ありませんが・・・


飲み過ぎには注意しましょう

夜な夜な試してみた

憧れ女性チェック http://checkit.name/

とある方が試しているのを見て、夜な夜な気になって試してみた。

*診断結果*

まず、ロリコン属性評価ですが、福谷辰男さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位・井上真央

2位・鈴木杏

3位・秦みずほ

でした。。。確かに当たってる??

気になる方は試してみては♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

キャナルに来てみた

キャナルに来てみた
久しぶりにキャナルシティに来てみた♪
何だか久しぶりすぎて初めて来たみたい(-_-メ)

何も買って無いのですが、何だか楽しいですね♪記念にカレー食べて帰りました(?)が辛口にしたらかなりの辛さでびっくり!
中央では大道芸があっていてパフォーマンスにびっくり!
最後は駐車場代金にびっくり!

驚き満載でしたよ♪

サボりじゃないよ

サボりじゃないよ
次の仕事まで1時間余裕があるのでコーヒーを買って車でWBCを観戦中♪

久しぶりに時間にゆとりがあるのでたまにはサボ・・・
ゆっくり準備。

たまにはいいよね♪

麺創天風

麺創天風
飯塚市 最近できたお店のようです。

ラーメン・チャンポンのお店。
天風らーめんきれあじ(600円)を注文

麺が極細、具がチャーシューとねぎのみとシンプルな見た目。ですが、濃厚な豚骨スープでとっても丁寧に仕上げていて最後まで美味しくいただきました。
からし高菜は無料でありましたがうまかった♪
チャンポン麺にも替え玉がありましたよ。

ごちそうさまでした。

ドラゴンゲート

ドラゴンゲート

小倉北体育館でドラゴンゲートプロレスが来ていたので見に行ってきました♪

たまたまチケットをいただき、子供と嫁を連れて行ったのですが普段プロレスは見ないのでほとんど知りません。。

ちなみにこんな人たちが出ています↓

ドラゴンゲート

まず驚いたのが女性が多いこと。

追っかけ?なのか、若い女性が多いのはびっくりです。

選手の鍛えぬいた体にイケメンとくりゃ、人気があるのも分かるような・・・

悪役みたいな方々を子供が気に入ったのか、「う~!」というきめ台詞を帰りながらやっていました♪どうやら楽しんだようです。。

また機会があれば行ってみたいですね♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

投資日記2

FXを始めて数ヶ月・・・

最大4万円勝ちまでいって、2万円負けまでいったりで現在はプラス5千円(-ω-;)ウーン

やっぱり地道に働いた方がいいですねdown

今度は株も再開しようと思いますが、いかんせん元金が・・・

お金持ちへの道にはまだまだ遠いようですrain

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク