« 投資日記2 | トップページ | 麺創天風 »

ドラゴンゲート

ドラゴンゲート

小倉北体育館でドラゴンゲートプロレスが来ていたので見に行ってきました♪

たまたまチケットをいただき、子供と嫁を連れて行ったのですが普段プロレスは見ないのでほとんど知りません。。

ちなみにこんな人たちが出ています↓

ドラゴンゲート

まず驚いたのが女性が多いこと。

追っかけ?なのか、若い女性が多いのはびっくりです。

選手の鍛えぬいた体にイケメンとくりゃ、人気があるのも分かるような・・・

悪役みたいな方々を子供が気に入ったのか、「う~!」というきめ台詞を帰りながらやっていました♪どうやら楽しんだようです。。

また機会があれば行ってみたいですね♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« 投資日記2 | トップページ | 麺創天風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!!
いいなぁヽ(´▽`)/

ドランゴンゲート・・たまに夜中見てます( ´艸`)

>A様
チケットタダだったからあげればよかったねcoldsweats02
また手に入ったらお伝えしますw

了解っす(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/28604254

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンゲート:

« 投資日記2 | トップページ | 麺創天風 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク