« キャナルに来てみた | トップページ | そろそろシーズン »

夜な夜な試してみた

憧れ女性チェック http://checkit.name/

とある方が試しているのを見て、夜な夜な気になって試してみた。

*診断結果*

まず、ロリコン属性評価ですが、福谷辰男さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位・井上真央

2位・鈴木杏

3位・秦みずほ

でした。。。確かに当たってる??

気になる方は試してみては♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« キャナルに来てみた | トップページ | そろそろシーズン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速good

結果の一部・・・
ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。

ちょっとsign02だったかしら・・・bearing
ちょい悪sign02程度だったかしら・・・think

これって当たってますsign02sign02

>chisaさん
胸に手をあてて自問自答してみては?
分からないなら友人に聞いてごらん。
その質問の友人の正解率は98%位あると思うよ(・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/28774649

この記事へのトラックバック一覧です: 夜な夜な試してみた:

« キャナルに来てみた | トップページ | そろそろシーズン »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク