« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

吉祥寺藤まつり

八幡西区吉祥寺で昨日から3日間ある藤まつりに行ってきました。

今回で2回目?だったと思いますが、今年も天気がよく夜の風景に薄紫の藤の花がとってもきれいでしたよ。。

花の甘い匂いが何とも言えず良いですよ♪

近くでは出店もあり、子供も大はしゃぎで楽しそうでした。

私はビール片手に楽しそうでした。。

できれば毎年行きたいですね。

あと2日間あるんで良かったら行ってみて下さいw

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

菜‘s enak

家族で食事に行った小倉北区の「菜‘s enak」でちょっぴり感動しました。

突然行ったにもかかわらず、テーブルにはお手紙がありましたsign02

しかも名前付きnote

入り口で名前を聞かれて「セッティングの間少しお待ち下さい」と、待っている数分の間に作成したのだと思うんですが、ちょっとした気配りに感動しましたshine

菜

こんなことはどんどん見習っていきたいものですconfident

ちょっとした事が感動につながるので、自分自身気をつけながら仕事をしていきたいですねgood

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

鳥栖プレミアムアウトレット

休日を利用して一度行ってみたかった鳥栖プレミアムアウトレットに行って来ましたnotes

平日で高速料金は1000円とはいきませんでしたが、割引があって比較的安く行くこともでき、人もそんなに多くなかったのでゆっくり見てまわれましたcatface

せっかくなので嫁と私の服を購入して、結構大量に買ったのですが合計でも3万円以下sign01以外に安く済んで大満足でしたshine

お昼は施設内の”日本一辛い坦々麺”を食べたんですが・・・

汗が止まりませんでしたよnoodle

汗をかきたい方はどうぞご賞味下さいrestaurant

この日は時間があまり無かったのでココ以外は行っていないのですが、施設内には有料の子供広場があって、預けることも可能みたいですので親子で行ってもじっくり見れそうですねchick

近くには温泉もあるようですので、次回行ったときには入って帰りたいですwave

いやいや、楽しい一日でしたnote

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

麺之助

麺之助

苅田町にあるうどん屋さん。

有名で話しは聞いていたのですが、初めて来ました♪

もちろん名物の「アナゴぶっけかけうどん」を注文。

でっかいアナゴの天ぷらがドンと乗っていてボリューム満天!

豊前裏打会だけあって麺もシコシコでした。

ゴマがいい感じに風味を増していてとってもGoodでしたgood

女性客が多いのが分かります。店員さんも女性が多く感じが良かったですよcatface

また行って違うものも食べてみたいですねrestaurant

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

お花見に来ました

お花見に来ました
毎年恒例になっている家族でお花見♪
今年も小倉南区の昭和池に来ました。

天気もよく、桜も満開だったので大勢の人でした。

昼間から酒を飲み、肉を食べ、3時位でダウン。

花は・・・

綺麗だったと思います。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク