« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

勝山公園

勝山公園
最近のお気に入り♪

子供は勝手に遊ぶし、お金もかからないし、気持ちいいのでちょくちょく来ます。

遊具が新しく、広さも充分ですので行った事ない方はオススメです。
メタボなパパ(私)にはジョギングも出来ますよ♪

独り言

最近家でお酒を飲んでいると、子供は早く寝るため夜中になると話し相手がいなくなるbeer

暇なのでテレビを見ているのですが、やはり寂しいものです。

そこで最近の飲み仲間

独り言

つぶらな瞳の「ラッシー」君です。(命名は私です)

小倉北区片野にある福岡○所さんから頂いたのですがこいつがなかなかできるヤツsign03

なんと光るんですshineそしてお風呂にも入れるんですfuji

そしてなにより話をよく聞いてくれますcatface

欲しい方は福岡○所さんからご契約でいただけるかも・・・

とってもいい会社なので頂戴と言ったらくれるかも・・・

どうせ家を買うならこの会社から・・・いやいや当社からお願いしますw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

長崎に行ってきました♪

以前から噂で聞いていたのですが長崎にあるマジックパーラー「あんでるせん」にご縁があって行ってきました♪

横になっちゃった∑q|゚Д゚|p

店内は30席ほどで団体で行ったため席はくじで決めたのですが、やはり幸運な私。。当たり前のように一番言い席をゲット!!妻も一緒に行っていたのですが、くじを私が決めた所もちろんいい席ゲット♪

・・・自慢でしたw

とりあえず食事をして、いよいよマジックの時間。。

目の前で驚きのマジックが繰り広げられ、面白いトークと共に時間が過ぎてしまいました。

内容をお伝えしたいのですがなんと言っていいものやら・・・簡単に言うとセロですd

途中でルービックキューブが出て来て揃えるマジックがあったのですが、ルービックキューブを触らせてもらっていた所、揃えちゃいました♪空気を読まない私・・・

もちろん自慢です。

帰りにマスターにほめられ、自慢げにしていましたがもちろん偶然揃ったのでもう一回してと言われてもできませんので、頼まれてもしませんw

帰宅途中に

金立パーキングエリアにビックなフランクフルトがあったのでブログのネタに買っちゃいました♪

機会があれば「あんでるせん」行ってみて下さい♪

長崎県の川棚駅近くでした。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページhttp://www.f-plaza.net/

今さらGW報告

今さらながらGWはたっぷりと休ませていただき、ブログの更新もめっきりサボってましたcatface

今年は遠出することも無く近場でまったりした時間を過ごし、行ったところと言えば

あゆのコンサート

子供には映画でも見せようとコナンを見に行った

私はビール三昧・・・

体重も増加・・・

これから頑張りますw

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク