« 今さらGW報告 | トップページ | 独り言 »

長崎に行ってきました♪

以前から噂で聞いていたのですが長崎にあるマジックパーラー「あんでるせん」にご縁があって行ってきました♪

横になっちゃった∑q|゚Д゚|p

店内は30席ほどで団体で行ったため席はくじで決めたのですが、やはり幸運な私。。当たり前のように一番言い席をゲット!!妻も一緒に行っていたのですが、くじを私が決めた所もちろんいい席ゲット♪

・・・自慢でしたw

とりあえず食事をして、いよいよマジックの時間。。

目の前で驚きのマジックが繰り広げられ、面白いトークと共に時間が過ぎてしまいました。

内容をお伝えしたいのですがなんと言っていいものやら・・・簡単に言うとセロですd

途中でルービックキューブが出て来て揃えるマジックがあったのですが、ルービックキューブを触らせてもらっていた所、揃えちゃいました♪空気を読まない私・・・

もちろん自慢です。

帰りにマスターにほめられ、自慢げにしていましたがもちろん偶然揃ったのでもう一回してと言われてもできませんので、頼まれてもしませんw

帰宅途中に

金立パーキングエリアにビックなフランクフルトがあったのでブログのネタに買っちゃいました♪

機会があれば「あんでるせん」行ってみて下さい♪

長崎県の川棚駅近くでした。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページhttp://www.f-plaza.net/

« 今さらGW報告 | トップページ | 独り言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジックが見れるんだ!

フランクフルトの向こうの奥さんが気になる・・・。

あ、名前入れ忘れた。
前のコメント私です。

ずりーーーだーーい。

>姫様
すごい楽しいよ♪是非行ってみて!!
嫁の身長が5mあるからフランクフルトはかなりでかいよ(笑)

>tepidmanさん
わ~り~~わ~~い~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/29735729

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎に行ってきました♪:

« 今さらGW報告 | トップページ | 独り言 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク