« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

五心

五心

大分県宇佐市辛島195にあるラーメン屋さん

店内では活気ある声でお出迎え頂き、元気のあるお店です。

今回は五心とんこつラーメン(570円)を注文。。

極細緬にこってり豚骨スープがよく絡んでなじみの深い味でした。筑豊ら~めんにちかいかな?濃い口や野菜ラーメンもありましたよ。

中津店らしく、他にも店舗があるようです。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

癒されます

癒されます
大分県宇佐市に来て道に迷っていたらいつの間にかこんな景色になっちゃいました♪

いつかはこんな所に住んで畑でも耕しながらのんびりしてみたいですね(^^)

せっかくなので、ちょっと癒されて帰ります

職業旅人

昨日から熊本に行ってました♪(o ̄∇ ̄)/

せっかくなので夜は美味しい馬刺しを食べ、焼酎バーも行けて熊本を満喫してしまいました。キャサリンズバーは行けませんでしたが・・・

本日は山口県の防府市で案内会なので朝6時に出発!

道のりは250キロ以上(;^_^A アセアセ

道のりは遠いもののこの距離でも高速代金1000円!

なんだか得した気分です♪

仕事も終わり、帰ってきましたが子供に殴られ放題・・・・_| ̄|○

疲れるものの実家に行ったらホタルが見れてちょっと得した気分です。

全体的にプラマイゼロでした。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

ランキング ~ラーメン編~

2009年6月10現在の当社の勝手なランキングですrestaurant

第1位 風玄(八幡西区) とまとラーメン 

ラーメンをよく食べるせいか、パスタのようなラーメンはとっても気に入ってます♪

第2位 味の時計台(飯塚 頴田店) 激辛ら~めん

辛いものがとっても好きなのではまってます。みそら~めんもおススメですよ!

第3位 黒門(遠賀郡遠賀町) ら~めん

すごくすっきりした味であきない味です。これは食べてほしいです。。

(注意)

このランキングは勝手に決めている為、味の保証をしているものではありません。美味しくなかったり、順位に不満があっても文句は言わないで下さいね。

またランキングは変更していきたいので美味しいお店はぜひ教えてください♪

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク