« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

投資日記3

FXを始めて半年経過。

増えたり、減ったり、らじばんだ・・・

色々繰り返しながらしていった結果、

なんと

合計収支

プラス18万円!

なんと言うことでしょう♪

元金が30万円なので月の利回りが1割になっちゃいました。

そうなっちゃいました。

一日千円プラスを目標にがんばっていったらいつの間にか増えていって驚きの結果になり、自分でもびっくりです。

まぁ、その内痛い目を見るんですけどねcoldsweats01

このまま増えるのもいいんですが、世の中そんなに甘くないので増えたお金はちょくちょく株を買っています。

株価が下がっても勝った分だし、上がればラッキーだし。

これを繰り返していけばいつしか億万長者にshine

さらに増えたら次は投資不動産?

はたまた大暴落で恐ろしい目に??

今のところ元金以上はする気がないのでそんな事は無いんですけどねbleah

今後も頑張ってみますgood

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

北九州市政報告会

北九州市政報告会
不動産協会の集まりで北橋市長による市政報告会に行ってきました。

今後の北九州の姿や基本方針を聞いて大変勉強になりました。

びっくりしたのが写真にある漫画。北九州の色んな情報いっぱいで結構面白いですよ!
ただ、どこにあるんだろう?

4月号だしf^_^;

見かけたらみてみては?

避難勧告

昨日の大雨で防府で開催していた住宅のオープンハウス会場に避難勧告が出ていました。消防車や警察がいたるところにいてものものしい雰囲気でした。

TVで報道があるように防府市は土砂災害の危険もあるのでオープンハウスは取り止め、小倉に帰ろうとしたのですが車のTVを見ていると小倉にも避難勧告が出ていました。

どこに帰れば(゚Д゚;

どっちみち同じ避難勧告ならオープンハウスの方がいいかなと思い誰も来るはずもなさそうなオープンハウス会場で待機。

結果、来ませんでしたけどね。

事務仕事がたくさんできちゃいましたけどね♪

帰ったら会社に雨が少し浸入していて驚きました。

皆さんは大丈夫だったでしょうか?心配です。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

福利厚生

会社の社員アンケートを取った所、「会社内での交流をもっと持ちたい」「スポーツをやりたい」との意見があったので早速福利厚生を兼ねてフットサルをしてみた。

社内では人数がたりないので、業者さんや不動産関係の方でやっている方が誘ってくれたので日明のフットサル場に行って来ました。

みんな素人ばかりと聞いていたのですが明らかに経験者・・・

いつものように当社はぐだぐだ・・・

日が変わって今日は体がぐだぐだ・・・

抜群の福利厚生でした。。

また来月あるみたいですが、何人参加できるのもやら(-ω-;)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク