« 北九州市政報告会 | トップページ | 限界を知りました。 »

投資日記3

FXを始めて半年経過。

増えたり、減ったり、らじばんだ・・・

色々繰り返しながらしていった結果、

なんと

合計収支

プラス18万円!

なんと言うことでしょう♪

元金が30万円なので月の利回りが1割になっちゃいました。

そうなっちゃいました。

一日千円プラスを目標にがんばっていったらいつの間にか増えていって驚きの結果になり、自分でもびっくりです。

まぁ、その内痛い目を見るんですけどねcoldsweats01

このまま増えるのもいいんですが、世の中そんなに甘くないので増えたお金はちょくちょく株を買っています。

株価が下がっても勝った分だし、上がればラッキーだし。

これを繰り返していけばいつしか億万長者にshine

さらに増えたら次は投資不動産?

はたまた大暴落で恐ろしい目に??

今のところ元金以上はする気がないのでそんな事は無いんですけどねbleah

今後も頑張ってみますgood

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

« 北九州市政報告会 | トップページ | 限界を知りました。 »

「夢企画」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!
順調に勝ってるんですねヽ(´▽`)/
FXは小額でもかけてレバレッジで楽しめるからいいですよね。

くれぐれも冒険はしないように!
オレもまた始めようかな・・・

>A様
最近は特に調子がいいですよ♪
ただ、だめになるのも早そうですけどね

たっちゃんが経過するの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/30777735

この記事へのトラックバック一覧です: 投資日記3:

» 資金30万からのずぼらトレードでOK!株取引錬金術 [株式投資でミリオネーゼ]
先日ご紹介いたしました私の株仲間の小野寺さん執筆の株の教科書ですが、早速反響がありました★ 「ミリオネーゼさんのオススメ商材ということで信頼して買ってよかったです! 銘柄の見極め方をこの本で身に付けます!」 「今までの投資手法が間違っていたことに気付かされました・・・」 「すぐに実践できてスグに結果につながったのでサラリーマンをやっている私にもできました!」 など、嬉しいお言葉をいた�... [続きを読む]

« 北九州市政報告会 | トップページ | 限界を知りました。 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク