« 福利厚生 | トップページ | 北九州市政報告会 »

避難勧告

昨日の大雨で防府で開催していた住宅のオープンハウス会場に避難勧告が出ていました。消防車や警察がいたるところにいてものものしい雰囲気でした。

TVで報道があるように防府市は土砂災害の危険もあるのでオープンハウスは取り止め、小倉に帰ろうとしたのですが車のTVを見ていると小倉にも避難勧告が出ていました。

どこに帰れば(゚Д゚;

どっちみち同じ避難勧告ならオープンハウスの方がいいかなと思い誰も来るはずもなさそうなオープンハウス会場で待機。

結果、来ませんでしたけどね。

事務仕事がたくさんできちゃいましたけどね♪

帰ったら会社に雨が少し浸入していて驚きました。

皆さんは大丈夫だったでしょうか?心配です。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

« 福利厚生 | トップページ | 北九州市政報告会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/30718928

この記事へのトラックバック一覧です: 避難勧告:

« 福利厚生 | トップページ | 北九州市政報告会 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク