« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

カレー屋さん

自宅の近くにカレー屋さんが出来ました♪

以前あったラーメン屋さんが美味しくなか・・・・・ので、あまり期待せずに行ってみましたがこのお店なかなかおススメです!

おススメポイント①・・・インドの方?が作ってます

おススメポイント②・・・安い!

おススメポイント③・・・前の店とのギャップが凄い

600円ほどで本格カレー&ナンが食べられて、サイドメニューも珍しいものばかりです。店内はさほど広くないのでピーク時以外で行くほうが良いかもしれません。。

当社のE君もおススメですし、かなり本格的なカレーなので久しぶりにおススメです。

辛い物がお好きな方には特におススメ!

小倉西高校の隣ですので一度行かれてみてくださいw

住所:北九州市小倉北区下到津5丁目

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

IN東京

福谷です

昨日から東京に来ています。
もちろん仕事です。
それはそれはハードスケジュールです。

はい。

昨日は門司で案内会終了後北九州空港から羽田空港に行き、初めての東京モノレールに乗り、乗り換えの為訳も分からず山手線に乗車し池袋へ。

時間は深夜0時・・・

しかも1人・・・


・・・はい

でも遊びたい!
『神座』という有名らしいラーメン屋さんでビールとラーメンを頂き、少しゲーセンで遊びその後辺りをうろうろ。


どこで遊べば?

一人ってツライ

若者が多数いるのでちょっぴり怖い。
仕方なくホテルでビールを飲んで就寝(-_-;)

本日も池袋駅で迷子になり、やっと見つけた西武線でお客さん宅にて無事契約頂き帰りに遊ぼうとしたら移動で疲れ羽田空港にて安静。

ああ、今回も夢の新宿・秋葉原・銀座は行けず(:_;)

寂しく東京バナナ買って帰ります。


明日当社にご来場で東京バナナが悲しみもついて食べれるかも♪

・・・・・はい(┬┬_┬┬)

噴水!

噴水!
エトウです。

昨日のお昼の出来事なんですけど、会社の近くの橋を見てみるとスゴイ事になってました!

今朝の新聞に載ってましたが、配水管が破損したという事です。
高さ30mの大噴水にみんな驚きでした!!

地ビール

地ビール
先日、友人から頂いた地ビール。新潟県魚沼市産でなんだか美味しそうo(`▽´)o
味の方は…
口当たり良くスッキリ軽めで美味しかったです(≧∇≦)
地ビールってそれぞれ個性があって楽しいです(*^o^*)
八海山泉ビール苑
http://www.hakkaisan.co.jp/beer/
ヨシミネでしたぁ(^O^)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク