« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

看板できました

ようやく注文していたお店の看板が出来上がりましたshine

何だか感無量note

実際はまだ何もしていないんですが、やる気が出てきましたrock

お近くをお通りの際はcar寄って行って下さいeye

まぁ、年内はほとんど居ないんですけどねsweat02

無理やり楽しく

勉強大好きshine

そんなせりふを一度は言ってみたいものです(´;ω;`)ウウ・・・

今まで目を背けていた経理dollar

そろそろどげんかせんといかんshadow

とは言っても無知だし、勉強嫌いなんで秘密兵器

本気で学ぶ LECで合格る DS日商簿記3級 買っちゃったgood

これなら出来そう(*ノv`)

子供のDSを奪って頑張りますrock

ゆるせ、息子・・・

Porte Bianco

小倉北区黄金町1-1-9

最近出来たのですがなかなか行けずやっと行けましたgood

パスタ・ピザのお店restaurant

パスタのジェノベーゼとカルボナーラ、ピザのマルゲリータを注文しましたheart04

どれも美味しいのですがジェノベーゼが特におススメhappy02

麺が乾麺らしくコシがあり、いつもとちょっと違う食感でしたeye

さらに良い事にイタリアンなのに焼酎がありましたbottle

私的にナイスですgoodgood

昼はランチもあるのですが、グランドメニューが選べないらしくジェノベーゼが食べたい方は夜に行くことをおススメしますw

価格も安価で雰囲気も良いのでカップルで行ってみては?

専用の駐車場もありましたよcar

せっかくなんで

正式なホームページができるまでしばらくかかるので、それまでブログは限られた人しか見ないはずsmile

なんで期間限定のイメチェンnote

ちょっとふざけてやるsmoking

しばらくお付き合い下さいw

鳴るのかな?

水巻町の図書館に鐘がありましたbell

鳴るのでしょうか??

近くで見たかったんですが忙しかったので次回の楽しみにしときます。。

近いうち

タイトルが変ります。

ご存知の方も多いような少ないような・・・

新年から新しい会社になりますので現在タイトル考案中

いいタイトルあったら教えてくださいw

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク