« せっかくなんで | トップページ | 無理やり楽しく »

Porte Bianco

小倉北区黄金町1-1-9

最近出来たのですがなかなか行けずやっと行けましたgood

パスタ・ピザのお店restaurant

パスタのジェノベーゼとカルボナーラ、ピザのマルゲリータを注文しましたheart04

どれも美味しいのですがジェノベーゼが特におススメhappy02

麺が乾麺らしくコシがあり、いつもとちょっと違う食感でしたeye

さらに良い事にイタリアンなのに焼酎がありましたbottle

私的にナイスですgoodgood

昼はランチもあるのですが、グランドメニューが選べないらしくジェノベーゼが食べたい方は夜に行くことをおススメしますw

価格も安価で雰囲気も良いのでカップルで行ってみては?

専用の駐車場もありましたよcar

« せっかくなんで | トップページ | 無理やり楽しく »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

きょうズレータは、ピザは専用しなかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/32151920

この記事へのトラックバック一覧です: Porte Bianco:

« せっかくなんで | トップページ | 無理やり楽しく »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク