« イブです | トップページ | 韓国に行ったものの »

カールじいさんの空飛ぶ家

久しぶりに映画を家族で見に行ってきましたmovie

カールじいさんの空飛ぶ家カールじいさんhouse

3Dが初体験だったのですが結構面白かったeye

もっと迫力のある映画ならさらに楽しめると思いますshine

不動産屋をそこそこ長くやっていますので、カールじいさんの気持ちが痛いほど分かりましたcrying

思い出たっぷりの家を出て行くのは寂しい・・・

夫婦で出て行くのでも嫌なのに、1人で出て行くと先立たれた妻の思い出もなくなってしまう様で嫌だなんてことは仕事柄よく見る光景ですweep

涙が出そうな場面がたくさんありましたsweat02

今後の仕事にも役に立ちますし、初の3Dも体験できていい映画でしたgood

あんな夫婦になれればいいなhappy01

**** PR ****

アセットデザインホームページhttp://www.kokurakita.com/  

« イブです | トップページ | 韓国に行ったものの »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

きのうは夫婦に仕事したかった。
だけど、不動産屋も体験しなかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/32783128

この記事へのトラックバック一覧です: カールじいさんの空飛ぶ家:

» 映画<カールじいさんの空飛ぶ家> [美味−BIMI−]
カールじいさんの空飛ぶ家、観てきました! とにかく”切ない”映画です・・・。 愛する妻が死にました。だから私は旅に出ます。 TVから流れるこのナレーション。 世界で最も大切な人を失ったとき、あなたならどうしますか? 私なら?????なんて想像しながらの視聴でした。 とにかく始まってすぐ、ウルウルくる、みゅうみゅう。。。 子供の頃、冒険が好きだからこそ出会えたカールとエリー。 結婚してエリーが亡くなるまでのストーリーは、ほんの数分でした。 台詞は、ほとんどなし・・・。 音楽のみで流... [続きを読む]

« イブです | トップページ | 韓国に行ったものの »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク