« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

春だね

昨日の仕事中に発見した菜の花畑bud

春だね

すっかり春ですsun

桜も満開だそうなので花見に行きたいこと行きたいこと…

毎年恒例の昭和池公園には今年はいけるのか

分かりませんが、なんとかいきたいですねcherryblossom

http://www.kokurakita.com

↑ホームページぽちっとお願いしますw

どうでもいいけど

仕事がたてこんで気づけば15時・・・

お昼ごはんはどうしますか?

むりやり食べる?夕食まで待つ??

私は車で移動しながらおなかいっぱい食べましたcar

だから太るんだなcoldsweats02

夕食は控えめに・・・

できないんだなこれがpig

そんな自分が嫌いではないですshine

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページご覧下さい↑

すごい風

本日は朝から遠賀方面へ行ってましたcar

海はすごい状態thundertyphoon

雪で車は滑るし、大渋滞で予定は大幅に狂いましたsnow

今日は仕事の大半をあきらめて、

のんびり作業しましたcatface

早いけど、仕事はこれで終わりますrun

たまにはこんな日もいいかもshine

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

ラ フォルケッタ

車で仕事の途中にパスタのお店を見つけたので

ランチに利用してみましたrestaurant

福岡県北九州市小倉北区大畠2-6-39

ラ・フォルケッタ

ラ フォルケッタ

生パスタのお店らしく、ランチは880円でパスタ・サラダ・パン・スープが付いてましたよnote

生パスタのもちもちした触感とお手頃な価格ですのでお勧めですpig

オープンしたばかりなので店内もきれいで座席数もあり、駐車場もたくさんあるので行きやすいですねcar

また今度行ってみようと思いますw

ホームページがちょっとずつきれいになってます

http://www.kokurakita.com/

ご覧下さいheart04

しいたけいただきました

しいたけいただきました
ご近所さんから椎茸をいただきました♪

実家で栽培しているらしく、かなり大きなものです(゜o゜)

せっかくなのでそのまま焼いてポン酒だけでいただきました♪

うまし!

近所付き合いが少なくなっているなかで、とってもうれしいおすそ分けでした。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク