« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

キャラ弁

今日は子供が弁当が必要らしくriceball

張り切って5時に起きて弁当つくりrock

キャラ弁

2時間かけて作りましたshine

いや、創りましたgood

モンスターボール&

ピカチュウ・・・・っぽいやつcoldsweats02

いや~楽勝

いや~もう二度とつくりたくないsweat02

余ったおかずを食べて

保育園に送っていきますcar

**** PR ****

アセットデザインホームページ http://www.kokurakita.com/

何して遊んだ?

子供と最近遊ぶ機会が増えて

もうすぐ6歳の息子と遊んでいるんですが

家ではWiigameやトランプをしたり、

時には勉強もしていますbook

ただ、外で遊ぶ時は何をしたら???

2人だと野球baseballやサッカーsoccerしても盛り上がらないし

(私がきついだけだし)

自転車の練習をしていてもすぐ飽きるし

(私は面白くないし)

昔何してたっけ?

教えて池上先生shine

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

母の日

日ごろの感謝を伝えるのに母の日は絶好の機会shine

なので自分の母にプレゼントを考えてみたthink

母は何が好きなんだろう??

・・・孫?chick

・・・韓流スター?movie

考えた結果、写真立てを送ることにしましたpresent

しかも、デジタルフォトフレームtv

何枚も写真が変わるし、音楽も流れるmusic

カレンダー機能まであるし、データの入れ替えも簡単good

2日前からデータを入力して韓流スターの写真と

ドラマで使用した曲も入れ、さらに孫の写真を多数使用catface

完成していざ見てみたら自分の子供が混ざって登場しているので韓流スターの一員みたいな仕上りに・・・

ともあれ喜んでくれるといいんですがnote

デジタルフォトフレーム初めて買ったんですが結構おすすめですsign03

http://www.kokurakita.com/

↑↑ホームページぽちっとお願いしますw

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク