« 不可能な事 | トップページ | 何して遊んだ? »

母の日

日ごろの感謝を伝えるのに母の日は絶好の機会shine

なので自分の母にプレゼントを考えてみたthink

母は何が好きなんだろう??

・・・孫?chick

・・・韓流スター?movie

考えた結果、写真立てを送ることにしましたpresent

しかも、デジタルフォトフレームtv

何枚も写真が変わるし、音楽も流れるmusic

カレンダー機能まであるし、データの入れ替えも簡単good

2日前からデータを入力して韓流スターの写真と

ドラマで使用した曲も入れ、さらに孫の写真を多数使用catface

完成していざ見てみたら自分の子供が混ざって登場しているので韓流スターの一員みたいな仕上りに・・・

ともあれ喜んでくれるといいんですがnote

デジタルフォトフレーム初めて買ったんですが結構おすすめですsign03

http://www.kokurakita.com/

↑↑ホームページぽちっとお願いしますw

« 不可能な事 | トップページ | 何して遊んだ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/34608326

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 不可能な事 | トップページ | 何して遊んだ? »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク