« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

貰った

住宅情報誌 SUUMOの担当者さんからもらいましたpresent

貰った

マスコットキャラクターのスーモ君とスモモちゃんeye

なんと言うか

・・・

・・・・・

・・・・・・萌えheart02

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

一天愛

久しぶりに食べ物の記事書いたような...

苅田町殿川町1-52 にあるちゃんぽんのおいしいお店restaurant

お昼に行ったらお店の外にまで並んでましたgemini

有名店の味を受け継いでいるらしく、期待たっぷりshine

辛いものが好きなので今回は

「ちょい辛もやしちゃんぽん」680円を注文good

お野菜たっぷりの具に濃厚なスープ、太麺と

ちゃんぽん自体もおいしいのですが、絶妙な辛さの

味付けがとっても気に入りましたcatface

辛いのもが嫌いな方は普通のちゃんぽんが

おすすめですが、辛いものが好きな方は

是非お試しくださいw

おいしかったですよnotes

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク