« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ひさびさセミナー

先日、以前から気になっていた方のセミナーに参加してきましたcar

参加料8000円yen

ちょっとした資料は見た事があったので

楽しみにしていたのですが実際聞いてみるとさすがでしたshine

ちょっとしか内容はないにもかかわらず

気づきやアイデアがたくさんあり、

何より心構えが改めて引き締まる思いでしたangry

私なんてまだまだやらないといけない事がたくさんあるrock

今からでも変わっていこうと言っていたので、

とにかく私自身が変わっていこうfuji

わくわくするような仕事が1つでも増えるように

新しい事をどんどん覚えていきたいですねnote

ルクエ買っちゃった♪

ルクエのスチームケースが昨日届きましたpresent

以前からほしかったのですが金額が金額の為

インターネットで安くなった所を購入moneybag

さっそく使ってみたeye

エビ・ブロッコリー・アスパラを

オリーブオイルと塩で味付けしただけ

・・・結構うまいupup

さすがの味ですshine

簡単な調理方法で、レンジ中に洗いものが

できるので後かたずけも簡単

しかもヘルシーだし・・・pig

しばらく楽しめそうですlovely

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

わっしょい百万夏まつり

昨日の花火大会は天気も良くsun

花火もバッチリ見えましたshine

管理をさせていただいているビルの屋上で

家族3人で仲良くお菓子とジュースを片手に見学bar

私「花火どうだった?」

終わった後、子供に感想を聞いてみたら

息子「お菓子がおいしくて楽しかったcatface

私「・・・・・そうか・・・・sweat02

平和な一日でした

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

ブルースホーム

兄が小倉で経営しているブルースホーム小倉が

福岡に期間限定出店していますfuji

トリアス久山の中ですので買い物がてら

お立ち寄りくださいrvcar

ブルースホーム

ちなみにホームページもご覧いただければ

内容も詳しく分かりますよshine

http://www.brucekokura.com/

当社の方もよろしくお願しますw

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク