« ルクエ買っちゃった♪ | トップページ | 麻布と銀座 »

ひさびさセミナー

先日、以前から気になっていた方のセミナーに参加してきましたcar

参加料8000円yen

ちょっとした資料は見た事があったので

楽しみにしていたのですが実際聞いてみるとさすがでしたshine

ちょっとしか内容はないにもかかわらず

気づきやアイデアがたくさんあり、

何より心構えが改めて引き締まる思いでしたangry

私なんてまだまだやらないといけない事がたくさんあるrock

今からでも変わっていこうと言っていたので、

とにかく私自身が変わっていこうfuji

わくわくするような仕事が1つでも増えるように

新しい事をどんどん覚えていきたいですねnote

« ルクエ買っちゃった♪ | トップページ | 麻布と銀座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうはセミナー仕事したかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/36402269

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさセミナー:

« ルクエ買っちゃった♪ | トップページ | 麻布と銀座 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク